• ベストアンサー

私はアイライナーを引くと、上まぶたしか塗らないのにいつもパンダ目になっ

私はアイライナーを引くと、上まぶたしか塗らないのにいつもパンダ目になってしまいます… これって何か原因があるのでしょうか?? ちなみにマスカラは塗っていないのでマスカラが原因ではありません。 (一番最初に買ったマスカラが落ちにくいメーカーで、落とすときまつげが何本か抜けたのがトラウマで…) アイライナーは メイベリンのジェルライナーと candydollのペンシルライナー使ってます。 よろしければ何かいい方法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。元美容部員です。 瞳周りの黒い滲みはいやですよね。 個人的におすすめなのはbobbi brownのロングウェア ジェルアイライナー2940円です。 もちろんウォータープルーフで、お色は11色あります。 きっと気に入られるお色がみつかると思います。 もちがいいので毎日使用しても3ヶ月はもちます。 3ヶ月で2940円ならコスパ的にもやさしいと思うし、化粧品は確実に信頼できる商品を使ったほうが安心してお化粧を楽しむことができると思います(・・*) 購入する場合は絶対に店頭にてお色のお試しをすることをおすすめします。 それと、このアイライナーはかたまりやすいので使用後は必ずきっちり、しっかり蓋をしめてくださいね♪

takatuki91
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 bobbi brownですか! 今度買ってみます♪ 色も今まで黒だったので、茶色系に変えようとおもってたんです(^^) この機会なんで変えてみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• conntian4
回答No.1

品質によって数時間すると瞬きによりラインがよれて下まぶたに落ちてきます。 値段と比例すると思いますよ、経験上。 ジェルライナーをペンシルがこすり、はがしているという事もありえますね。

takatuki91
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり値段によりますか… 学生なのであまり高いのは買えなくて… ジェルライナーだけ…とか、どっちか一つにしたら変わりますかね?