-PR-
解決済み

OE5の送信済みアイテムについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5869
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 18% (2/11)

 2週間ほど前から、送信したはずのメールの履歴が送信済みアイテムに残りません。メールはちゃんと届いてるみたいなのですが。
 あまり気にする事もないのかもしれませんが、時々送ったかどうか確認するので、できれば回答をお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 「ツール(T)」→「オプション(O)...」→「送信」タブ→「[送信済みアイテム]に送信メッセージのコピーを保存する」は確認されましたでしょうか?
 そこにチェックが付いてないと保存されませんよ。
補足コメント
akisuke

お礼率 18% (2/11)

みなさんどうもありがとうございました。いつのまにか
チェックがはずれていたみたいです。
 初心者の私には勉強になりました。
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-08-02 21:41:04

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 48% (31/64)

メニューの
ツール > オプション > 送信
の一番最初にある
[送信済みアイテム]に送信メッセージのコピーを保存する
はチェックしてありますか?


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 41% (44/107)

Outlook Expressの「ツール」メニューから「オプション」を選択してください。
その中の「送信」タブを選択してください。
一番上の「[送信済みアイテム]に送信メッセージのコピーを保存する」のチェックがオフになっていませんか?
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ