• 締切済み
  • すぐに回答を!

送信済みアイテムについて。

Windows XPを使用していて、メールはOutlook Express6です。 前に突然送ったメールが送信済みアイテムに保存されなくなってしまったのですが、メールを作成するときに書式をテキスト形式から、リッチ テキスト(HTML)にして自分のほうに送り、その後にテキスト形式でもう一度テキスト形式で送ったら送信済みアイテムに残るようになりました。 なぜなのでしょうか?? また、その前(解決する前)に送って残らなかったメールを送信済みアイテムに戻す(残す)ことはできないのでしょうか?? 説明下手ですみません。 教えてください。

noname#5792

みんなの回答

• 回答No.2
  • ittochan

>なぜなのでしょうか?? どっかが変だったのでしょう(どこかわかりませんが) Y(>_<、)Y >その前(解決する前)に送って残らなかった >メールを送信済みアイテムに戻す(残す) >ことはできないのでしょうか?? [送信済みアイテム]で 「表示」→「現在のビュー」→「すべてのメッセージを表示」になっていなかったらしてみてね それでも駄目なら無理でしょう。 "(ノ_・、)"