• ベストアンサー

福澤朗アナが最近TVに出なくなったのは何故ですか?

福澤朗アナが最近TVに出なくなったのは何故ですか? ミヤネ屋が出てきたからですか? ニュースステーションから、報道ステーションに変わる時に久米宏から、古舘さんに変わった時も最初は違和感あったけど、今はGOODだと思ってます。流れからして、次は福澤さんかな?と個人的に思ってきましたが、ミヤネ屋に慣れてきて、今はミヤネさんがやればいいかもと思ってます。 まー、古舘さんもまだまだ若いので、次のポスト報道ステーション(ニュース)はどうなるかは、???ですが、最近、福澤朗アナに何かあったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 330033qj
回答No.2

日テレ新人のころは「ジャストミート福沢」で元気があり、すがすがしいキャラで好きでしたが、フリーになったころからやけにインテリぶるようになり、「今宵のご意見番は・・」とか言い方がウザくて好きになれません。そういうところも一因では・・・。

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1
SURF-STYLE
質問者

補足

なるほど、と、今日もバンキシャ見てましたが、この記事って去年のですね。1年も前から、、、 エンタも終わって、見かけるのもバンキシャのみとなりました。ギャラって高騰して仕事がなくなるくらいなら、値引きで対応してもいいと思うのですが、バッサリ切られる方法しかないのでしょうか?