• ベストアンサー

SPBの服は、何歳くらいの人で、どんな感じの人が着る服でしょうか?

SPBの服は、何歳くらいの人で、どんな感じの人が着る服でしょうか? また、何の雑誌に載っているか分かれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GPCR
回答No.1

SPBってINDEXで扱っているブランドですよね? MOREに掲載されていますので25前後だと思います。(大学生でも、それより上の人でもおかしくはないと思いますが。) シンプルめが多いので派手好きな人には向かないとしか言えませんが・・・。(たいてい20代をターゲットにしてる場合、‘働く女性のための’としていることが多いです。)