• ベストアンサー

マーセナリーズ2のようなゲーム。

マーセナリーズ2のようなゲーム。 僕はマーセナリーズ2のようなゲームが好きで、探しているのですが、なかなか見つけられなくて困っています。 僕が探しているゲームは、マーセナリーズ2のたくさんの軍隊が連れて行けるバージョンのようなゲームです。もし誰か知っていたら教えてください!!。(ちなみにチートはありでお願いします)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マーセのよなオープンフィールド型で GTAのベクトルにいかず 戦闘するだけのタイプはたくさんでてますよ~ マーセタイプと言われてますね しかし基本良作がないです(笑) レッドファンクションゲリラ ジャストコーズ(広い) ファークライ2(バグってデータ消えるます(笑)もちっキチンと作ってればFO3を超えてたかも) パンデ作品のSWBFやデストロなど方向性は違いますが やってみると良いかも 軍隊が連れていける… これは難しいですね~ 連れていけるではないですが 200対200ぐらいなら戦えます 1兵士にはなれます SWBFはバトルフィールドの簡易作だったので その関連をオンなどでやってみては フレンドを作り ジープに載せてもらい機銃を撃ちまくったり スナイパーとして高台に立てこもり 下をアサルトに守ってもらう ひたすらヘリで仲間を移送するとか SWではパイロットは回復できるので 衛生兵プレイしたり(笑) 取り合いになる乗り物厨は評判が悪く嫌われますが それでスカっとするのもときには悪くないとは思います