• ベストアンサー

マーセナリーズ2のようなゲーム。

マーセナリーズ2のようなゲーム。 僕はマーセナリーズ2のようなゲームが好きで、探しているのですが、なかなか見つけられなくて困っています。 僕が探しているゲームは、マーセナリーズ2のたくさんの軍隊が連れて行けるバージョンのようなゲームです。もし誰か知っていたら教えてください!!。(ちなみにチートはありでお願いします)。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

マーセのよなオープンフィールド型で GTAのベクトルにいかず 戦闘するだけのタイプはたくさんでてますよ~ マーセタイプと言われてますね しかし基本良作がないです(笑) レッドファンクションゲリラ ジャストコーズ(広い) ファークライ2(バグってデータ消えるます(笑)もちっキチンと作ってればFO3を超えてたかも) パンデ作品のSWBFやデストロなど方向性は違いますが やってみると良いかも 軍隊が連れていける… これは難しいですね~ 連れていけるではないですが 200対200ぐらいなら戦えます 1兵士にはなれます SWBFはバトルフィールドの簡易作だったので その関連をオンなどでやってみては フレンドを作り ジープに載せてもらい機銃を撃ちまくったり スナイパーとして高台に立てこもり 下をアサルトに守ってもらう ひたすらヘリで仲間を移送するとか SWではパイロットは回復できるので 衛生兵プレイしたり(笑) 取り合いになる乗り物厨は評判が悪く嫌われますが それでスカっとするのもときには悪くないとは思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マーセナリーズ2

    マーセナリーズ2PC版にはチートはないのですか?

  • 戦争ゲームについての質問です。

    戦争ゲームについての質問です。 僕は戦争ゲームやチートなどが好きで、戦争ゲームやチートでスカッとしたくてたくさん探しましたが、見つけられませんでした。 そこで、下のものに当てはまるゲームで、もし誰か知っていましたら、教えてください!!。( ちなみにGTAやマーセナリーズはもう知っています。) ・自由度が高い。 ・武器や乗り物が豊富。 ・チートがある。 ・仲間が作れる。 ・マップが広い。  ・XBOX360のゲームである。 ・グロテスクである。 以上のことにもし当てはまるものがありましたら教えてください。お願いします!!。

  • アクションゲーム

    あの、すみませんが、GTAや、マーセナリーズの様なゲームを探してい ます。PS2かPSPでお願いします。自由度が高いゲームがいいです。  オンラインはNGでお願いします。                 チートありでお願いしまーす。わがままですみません。お願いします 。(すごくこまっています。)。

  • ★マーセナリーズ1&2について★

    マーセナリーズを購入しようと考えているのですが、 1と2だったら、どちらがいいのでしょうか? あまり変わらないようなら、安い1を購入しようと 考えているのですが…。 ちなみに色々と調べてみると… (1)1と2は舞台が違う (2)1は暗いマップが多くて、2は昼間が多い…? (3)1は泳げないけど、2は泳げる (4)2は二人でプレイ出来る (5)PS2版だと、マーセナリーズ1も2も武器の数は変わらない (6)        〃       グラフィックは変わらない (7)2だとビルとかを爆撃できる って感じでしょうか。間違ってる点等ありましたら、ご指摘ください。

  • 自由なゲームってありますか?

    すみませんが、GTAや、マーセナリーズ、トゥルークライムは持っていますが、ほかに僕の好きなゲームが見つかりません。もし、下の条件に、けっこーでいいので、あってたら、教えてく ださい。PS2かPSPかDSでお願いします。 ・いろいろな武器がある ・チートがある  ・自由度が高い(GTAやマーセナリーズみたいな感じでお願いします。) ・家や店の中に入れる 全部あってなくっていいので、もし当てはまるものがあったら教えてください。 PS2かPSPかDSでお願いします。

  • ポスタル2の様なゲームを教えてください!!!

    私はポスタル2の様なグロゲーを探しているのですが、なかなか見つかりません。もし、下の言葉に少しでも当てはまっているゲームがありましたら教えてください!。ちなみに、GTA・セインツロウ・トゥルークライム ・マーセナリーズなどは持っていますが、イマイチでした。 ・グロイ ・自由度が高い ・生活シュミレーション系 ・武器が豊富 ・チートがある ・飽きにくい ・服装チェンジが可能 ・車などに乗れる ・PS2/PSP/DSのどれか もし知っている方がいれば、少し当てはまっているだけでもいいですので、教えてください!!!  

  • バイオ4のマーセナリーズで・・・

    バイオ4のマーセナリーズで・・・ 今日、バイオをクリアしました。そしてハンドキャノンが欲しくてマーセナリーズをやりました。 でもマーセが難しいこと難しいこと。現在ハンクで挑戦していますが、ステージのボスにすぐやられてしまいます。3万点がやっとなんですが☆5をとるコツみたいのはありますか?教えてください。

  • バイオハザード5のマーセナリーズについて

    バイオハザード5のマーセナリーズについて この前バイオ5を買って1周クリアしました そしたらマーセナリーズというものがでて敵を倒してポイントを貯めるモードは分かるのですが タイトルからDUOを選んでとにかくどこでもいいので入ったのですが セッションから追い出されましたとでて世界の人とできません 何故でしょうか?通信環境は全然大丈夫です 有線でPS3に繋いで、そのほかにはインターネットに繋げていない状態です

  • オープンワールドゲーム

    オープンワールドゲームが欲しいのですが、なかなか見つかりません・・・。 もし以下の条件に合うゲームが何かあれば教えてください!。 ・MAPが広い ・自由度が高い ・車などの乗り物に乗れる ・チートがある ・銃やRPGなどの武器がある ・XboxまたはPCである 私が持っているのは、GTA・マーセナリーズ・RDR・オブリビオン・Fallout・Just cause・Tow world・セインツロウなどです。

  • バイオハザード5のマーセナリーズのコツ教えて!

    マーセナリーズがどうしても上手くなれません・・・これじゃあトロフィーも取れません! どうやったら上手くなれますか? 最初のステージすらがたがたの成績です・・・。 4でもド下手でした・・・。