-PR-
解決済み

タイタニックに出ていたあの人は・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.58650
  • 閲覧数121
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (89/101)

タイタニックで船の建築師のアンドリューズ氏を演じていた方が他に出ている映画を探しています!!!!どなたか知っている方教えて下さい!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ヴィクター・ガーバーです。日本で公開・ビデオ発売・TV放映されたものは以下の通りです。

アニー <TVM>(1999)※TV放映
タイタニック (1997)
シンデレラ <TVM>(1997)※TV放映
ファースト・ワイフ・クラブ (1996)
ジェフリー! (1995)
ミックス・ナッツ/イブに逢えたら <未>(1994)※ビデオ発売
禁断症状/クレプトマニア <未>(1994)※ビデオ発売
エキゾチカ (1994)
ウーマン・オン・ザ・ラン <TVM>(1993)※TV放映
クイーン <TVM>(1993)※TV放映
めぐり逢えたら (1993)
ライフwithマイキー (1993)
ライト・スリーパー (1991)
煉獄の中で <TVM>(1991)※NHKで放映
ケリー・マクギリスのプライベート・セッション <TVM>(1985)※ビデオ発売
フロム・ザ・ダークサイド[3]<TV>(1984)※ビデオ発売
ゴッドスペル (1973)
といったところですが、本国ではこれからすでに10本ほどの作品に出ています。以下のURLでご確認下さい(英語)。

http://us.imdb.com/Name?Garber,+Victor
お礼コメント
morokoshi99

お礼率 88% (89/101)

すごく詳しく教えて頂きありがとうございます!!感謝感激です!!
投稿日時 - 2001-04-18 00:48:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

ビクターガーバー(Victor Garber)
主な出演作品は以下のサイトに出ています。
お礼コメント
morokoshi99

お礼率 88% (89/101)

回答ありがとうございました!!とっても参考になりました
投稿日時 - 2001-04-18 00:43:35