秋葉原で最安のプロバイダ契約に関するパソコンと周辺機器を購入する方法

このQ&Aのポイント
  • 秋葉原で最安のパソコンを購入する方法と、持ち運びに便利な専用ケースを紹介します。
  • また、プロバイダ契約に関しては、現在のニフティとの契約との関係についても詳しく説明します。
  • 購入する際には、ハッシュタグ「秋葉原パソコン」「最安プロバイダ契約」「専用ケース」なども活用してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

秋葉原とパソコンに詳しい方に教えて欲しいです。

秋葉原とパソコンに詳しい方に教えて欲しいです。 GW期間内に秋葉までパソコンを買いに行く事にしました。 ・OFFICEソフトが入っている ・どこでもインターネットができる ・軽くて持ち運びが楽 以上の条件を満たし、且つ最安のPCを販売している店を探しています。 それと、パソコンを持ち運ぶ時に入れる専用ケース(かばん?)も欲しいので、 そのようなパソコン周りのグッズが売っているオススメの店も知りたいです。 後、プロバイダ契約に関して。 今家に置いているPC、地デジ等はニフティと契約しています。 ここに新たにPCを買うとどうなるのでしょうか? 知らないことが多すぎるので随時回答された方に質問していくかもしれません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tencyuu_te
回答No.1

最初から教わって決めて行くとあっちゃーーって事になりかねませんよ 価格は刻々と変わりますから 交渉次第で安くなったりね まずネットで検索して条件にあった安い物がないか探す その周りの店も安くなる可能性は高い  契約はそのままでルーターに無線LANが搭載されていればそのまま使えます ついていなければ親機を別途用意するか ルーターを変えてもらうかです(変えてもらうと費用は少しアップします) 場所は外神田1丁目と3丁目辺りが良いでです ちょっと裏通りに入れば結構いいところもあります  http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.699005&lon=139.77764694&sc=5&z=13

s5h89m
質問者

お礼

了解しました。 回答されたとおりに事を進めていきます。 ご指定頂いた住所の辺りにも行って参ります。 ありがとうございました。