• ベストアンサー

横浜の観光について教えてください。

横浜の観光について教えてください。 友人が北陸から遊びに来ます。私も今は神奈川在住ですが、横浜には2回しか行ったことがありません。 良い観光ルートがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BCJ
回答No.1

こんにちは。 効率良く観光するならバスツアーはいかがでしょうか。 一日・午前・午後コースがありますよ。 参考までに。

参考URL:
http://www.yokohama-bus.jp/baysideline/
gooco24
質問者

お礼

こういうのもあるのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kuma56
回答No.2
gooco24
質問者

お礼

ありがとうございます。