• ベストアンサー

IE画面で左上の「戻る」の←が出なくなりました

IE画面で左上の「戻る」の←が出なくなりました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurosil14
回答No.1

憶測ですが、ツールバーがアクティブになっていて誤操作で戻るボタンが隠れてしまっているのではないかと。 ツールバーのつなぎ目が触れる状態なら「←」とか「→」関連のボタン近辺にあるつなぎ目?みたいなところをマウスでドラッグしてみると直るかもしれません。 つなぎ目が出ていないならツールバー上でマウスの右クリック→「ツールバーを固定する」を選択すれば操作できるようになるはずです。

kounotori3
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。ツールバーを右クリックして「標準のボタンS」の頭にチエックを入れて解決しました。 有難うございました。