• ベストアンサー

ミクスチャーって

ミクスチャーという音楽ジャンルはどんな音楽なんでしょうか?代表的なアーティストも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kolo_kuro
回答No.1

ミクスチャーというのは言葉どおりミックスされた音楽であってジャンルのようでジャンルじゃないですよ。 ロックとヒップホップのミクスチャーとかはDragon ashがしてるらしいです。

112112112
質問者

お礼

こういうジャンルはないんですね。よく聞くのでジャンル名だと思っていました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

オルタナティブの一派です。 洋楽だと 下記URLをご参照なされば 代表的なアーティストが出てきます。(レッチリなど・・・)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/575460/ref=pd_rhf_c_2_2/250-7073092-3881061
112112112
質問者

お礼

アマゾンでジャンルがわかりますね。ありがとうございます。