• 締切済み

visual basicについて、質問です。

visual basicについて、質問です。 あまり理解できていないので下記の問題ですら解けない状態です 参考書などでも調べましたが、分かりませんでした。 問題は.次のようなプログラムを作成せよ。 (Text×1、Label×2、Button×5) oフォーム内に、「牛丼 600円」「かつ丼 700円」「たまご丼 500」「みそ汁 100円」の四つのボタンを作成せよ。 oさらにフォーム内に、合計金額を表示させるラベルと、支払金額を入力するテキストボックスと、清算用ボタン、おつり表示用のラベルを作成せよ。 o各商品のボタンを押せば、合計金額(初期値は0)に足されるようにせよ。 o支払金額を入力後に清算用ボタンを押せば、おつりが表示されるようにせよ。 といった内容です。 よろしくお願いします。

noname#110349
noname#110349

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1

さんこうに http://homepage1.nifty.com/rucio/main/main.htm 何がわからないのかぐらいは教えてくれないと。それとも、ho-ri-yu さんの大学の課題は他人にやってもらってもOKなのですか?