• 締切済み

こんにちは。

こんにちは。 27才男です。 転職活動も終えて、 就業開始の6月までの間にアジアへ一人旅へいきたいと考えております。 今の時期(5月下旬)あたりで、どこかおすすめな国などありましたら、 教えていただけばと思います。 ちなみに、アジア一人旅は2回目で前回(昨年夏)はタイ(バンコク)に行きました。 候補としては、 ・ベトナム ・インドネシア ・インド ・カンボジア ・ネパール ・フィリピン などを検討しております。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

もうずばりインドでしょう。 きっとこれからのあなたの長い会社人生の中でインド旅行が役に立つ事がありますよ。 私は35国にひとりで冒険旅行をしました。 インドはもう5回ほどバックパッカーで行っています。 なにごとも自己責任でやらんといかんと思うとります。 またなにか分からない事がありましたら遠慮ならずにどんどんとご質問してくださいね。