• ベストアンサー

英語圏の人が日本の(個人)サイトを

英語圏の人が日本の(個人)サイトを 見る場合、文字化け状態ですか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.2

日本語のフォントが入っていないなら、文字化け状態になります。 自動的にフォントがインストールされるかは、そのPCの状態によりますが 多くの場合はされません。 海外の方も見えるようにしたいなら、画像で表示するのがいいです。

その他の回答 (1)

• P0O9I
回答No.1

日本から例えば中国語サイトを見ると、中国語のフォントのダウンロードを促され、ダウンロードしたら、読めます。それと同じで、日本語のフォントをダウンロードして、読むことはできるでしょう。