• ベストアンサー

OutLook Expressでのhotmailを削除したい。

OutLook Expressでhotmailを見れるようにしていますが、それをやめるにはどのようにすればよいのですか? また再度見れるようにするには、同じ設定をすればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyan-co
回答No.1

「ツール」→「インタネットアカウント」→「メール」で表示されるアカウント一覧から「Hotmail」をクリックして「削除」 これで良いと思いますよ。 再度見れるようにするためには、以前と同じ設定をしてください。

barney1
質問者

お礼

早々の御解答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nyan-co
回答No.3

#1の者です。 ごめんなさい、 「インターネットアカウント」ではなく「アカウント」です。<m(__)m>

• sai231ko
回答No.2

ツール>アカウント で、削除 これで見れなくなります。 同じ設定で復活します。

barney1
質問者

お礼

早々の御解答ありがとうございました。