• 締切済み

電子メールの添付ファイルが開けません outlook6 adobe f

電子メールの添付ファイルが開けません outlook6 adobe flash player10activex internet explorer8です ファィル開くクリックしても画面が同じことの繰り返しになります保存してwクリックしても同じですどうすればいいか教えてください

みんなの回答

• kuni-chan
回答No.2

PDFファイルを開くのでしたら、必要なのはAdobeReaderです。これはセットアップされていますか。  そうでない場合は最新バージョンをセットアップして下さい。

参考URL:
http://get.adobe.com/jp/reader/
  • kuni-chan
回答No.1

意味不明でわかりませんので補足をお願いします。  (1)メールで添付されてきたのは何ですか?  (2)画面は何が出てきていますか? >adobe flash player10activex  プログラムならデータが無いと表示できません。  データなら「adobe flash player10」がセットアップされていませんと表示できません。  

tikizou
質問者

補足

添付ファィルはpdfです 画面はファィルのダウンロードの開く 保存 キャンセルのがめんです