• 締切済み

電子メールの添付ファイルがダウンロードできません outlook ex

電子メールの添付ファイルがダウンロードできません outlook express 6 adobe flash player 10activexですダウンロードの開くクリックしても同じ表示の繰り返しで開けませんどうしたらいいか教えてください

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

大変に申し訳ないのですが、カテゴリ違いですから回答が出来ません。 デジタルライフの方に色々と質問の場がありますから、そこに行かれて 質問をし直された方が回答は得られやすくなりますよ。