• 締切済み

イーバンクの口座は開きました。キャッシュカードを作りたいです。有料なの

イーバンクの口座は開きました。キャッシュカードを作りたいです。有料なので、入金したいのですが、入金方法、手数料が判りません。ご教授下さい。

みんなの回答

• molly1978
回答No.1

お近くの銀行からの振り込みになります。他行の口座を持っていれば、キャッシュカードを使って振り込めますが、なければ現金での振り込みになります。振込手数料は銀行によって異なり、ATMより窓口、カードより現金、3万円以上かどうかで高くなり、最大840円程度です。 設定が必要ですが、ゆうちょ銀行本人名義口座から無料で入金できます。時間があるのなら、こちらがおすすめです。 http://www.ebank.co.jp/kojin/service/wirein_out/wirein/post/index.html