• 締切済み

東京デズニーランドに始めて行きます。海浜幕張で一泊して帰ってきますが、

東京デズニーランドに始めて行きます。海浜幕張で一泊して帰ってきますが、この沿線沿いで見所はありますか?50才代女性2人です。

みんなの回答

• ESPACEKEI
回答No.3

スエーデンの家具屋と大型ショッピングセンターくらいです。 もしご自宅の近くに無ければ。。ホントその程度の沿線です。 【南船橋駅】 IKEA http://www.ikea.com/jp/ja/ ららぽーと東京ベイ http://tokyobay.lalaport.net/pc/

• butamimi
回答No.2

京葉線自体が、埋立地に通した電車です。 だから、基本的には、工場や倉庫が立ち並ぶ地帯です。 ディズニー以外ですと、葛西臨海公園ですね。 京葉線は途中で地下に潜って東京駅に行きますが、平行している湾岸道路を車で走ると、お台場に着きますよ。

• hen_zel
回答No.1

ディズニーランド以外で、ということでしょうか? 葛西臨海公園も、水族館などがあり素敵ですが、 私はこの沿線にディズニーリゾート以上に素晴らしいところは無いと思います。 ディズニーランドが混んでいて満喫出来なさそうなら、 ゆっくりした大人の遊園地、ディズニーシーをおすすめします。 今はお花のお祭りをしているので、園内お花がたくさんで、 お散歩やお食事を楽しむだけで素敵な休日になると思いますよー!