楽園に行きたい!貧しさ故、海外も北海道も行ったことない私におすすめの素晴らしい楽園はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 私は半世紀近く生きながらえておりますが、貧しさ故、海外はもちろん、北海道や沖縄にも行ったことがありません。恥ずかしながら、せめて一生に一度だけは海外へ行ってみたいと思っています。
  • 行ってみたいところは、南国の空と海の綺麗な「楽園」です。ご経験豊かな皆様、または私と同じ様な境遇の皆様、この地球上で、上記の、....、中でも素晴らしい楽園を教えて頂けませんか?
  • 実際に行かれて素晴らしかった所、行った事はないけど、ここは素晴らしいらしいなど、どうかこの私にも教えてください。実際の写真や、とあるサイトからの引用写真をご紹介頂ければ、なお嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

楽園

楽園 私は半世紀近く生きながらえておりますが、貧しさ故、海外はもちろん、北海道や沖縄にも行ったことがありません。 恥ずかしながら、せめて一生に一度だけは海外へ行ってみたいと思っています。 行ってみたいところは、南国の(寒い所は嫌い)空と海の綺麗な「楽園」です。 ご経験豊かな皆様、または私と同じ様な境遇の皆様、 この地球上で、上記の、....、中でも素晴らしい楽園を教えて頂けませんか? 実際に行かれて素晴らしかった所、 行った事はないけど、ここは素晴らしいらしいなど、 どうかこの私にも教えてください。 実際の写真や、とあるサイトからの引用写真をご紹介頂ければ、なお嬉しいです。 携帯からの質問で、お礼は遅くなりますが、皆様の楽園(精神的ではない、地球上の場所)を教えてください。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mah1207
回答No.3

自分が行った場所で楽園だなと感じたのは、コスタリカですね。 凄く素敵な場所です。

7nikochan
質問者

お礼

コスタリカ、検索したらユーチューブであったので見てみました。 空の色、海の色、私の知っているハワイの画像と違ってなんだか 情緒というか哀愁を感じたのですが、未知の楽園といったところでしょうか? ご回答くださりありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

音楽の楽園とうたっていますが、ディスコとか、クラブの音楽の楽園らしいです。 それ以外にも島自体が世界遺産。 美味しい地中海の海の幸も見逃せませんし、世界一有名なサンセットカフェがあります。 沢尻エリカさんや高城剛さんで有名ですよね。 世界遺産、スペイン・イビサ島 http://goibiza.jp 美味しい食べ物と、カラッとした気持ちいい気候がいいなぁ。

参考URL:
http://goibiza.jp
7nikochan
質問者

お礼

楽園の話をしていた時、友人もこちらの島のことを教えてくれました。 女性をおとすにはもってこいの場所だとか?(笑 写真の添付ありがとうございます。 夢が広がりました。 ご回答くださりありがとうございます。

• chirobu-
回答No.1

バハマのピンクサンドビーチが見てみたいです。

7nikochan
質問者

お礼

名前の通り、桜のような薄いピンク色をした素敵な砂浜ですね。 とてもロマンチックで素敵なところですね。 初めての海外旅行の参考にさせていただきます。 ご回答いただきありがとうございます。