• 締切済み

PS3ソフトのheavy rain

PS3ソフトのheavy rain 追加エピソード配信が今日のはずですが、ありません。 プレイステーションストアの「さがす」では見つかりませんでした。 ほかにも探しましたがなかったです。 どこにあるのですか?

noname#111262
noname#111262

みんなの回答

  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2370)
回答No.1

もう見つけたんじゃないですか?私も見つけましたよ。 結構夕方近くまで待たないと配信されない場合があります。

関連するQ&A

  • HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-

    HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき- フリーズが多いと聞くのですが、修正されたのでしょうか? また、このゲームをプレイした方にお聞きしたいのですが、評価を教えていただけないでしょうか。

  • PS3でもPS2ソフトってできるの??

    最近、PS2のソフト『アマガミ』というギャルゲーがやりたくなりまして…… PS3でもできるのかなぁと思いまして質問しました。 PSPバージョンは持っているのですがどうしてもPS2ソフトバージョンがやりたいのです。 それで、友達に聞いたところによるとPS3の初代ではPS2ソフトもできたらしいのですが、今のPS3だとできないらしくて… でも、どうしてもPS3やりたいんです。 僕は今、PS2もPS3も持っていないので……できれば新しい型でプレイしたいのです どうしたらよいでしょうか?? PS3を買ってプレイステイションストアからダウンロードするとPS2のソフトでもPS3でできますかね?? 下手くそな質問内容ですいません。 回答をお願いします。

  • PS2ソフトのダウンロード版

    PS2ソフトのダウンロード版になったソフト一覧見たいのないでしょうか?? PS3でPS2ソフトをやりたくなったので… あと、PS2ソフト『アマガミ』ってダウンロード版で販売されてますか? ダウンロード版ってプレイステイションストアでの購入ですよね?

  • PSストアで配信されているRPGのオススメを教えて

    プレイステーションストアで配信されているゲームで、初見でも楽しめるようなRPGがあれば教えてほしいです。(PSアーカイブス含む) よろしくお願いします。

  • PS3『インストール』

    PS3を買おうと思っているのですが よく『インストールして遊ぶには・・・』 とよく目にします。 これはPS3をネットに繋ぎ「プレーステーションストア」 から買うといううことですか? また「プレーステーションストア」で 買った方がやすいですかね? よろしくお願いします!

  • PS3でPS1やPS2ソフトも遊べますか?

    PS3でPS1やPS2ソフトも遊べますか? プレイステーション3は、プレステ1やプレステ2のソフトも使えますか?それとも、プレステ1・2とは互換性がありませんか?

  • PSポプコンでPS2ソフト!?

    私は友達から譲ってもらったプレイステーション用ポップンコントローラを持っています。しかし、ポップンミュージックのゲームソフトは持っていないので買おうと思うんです。 そこでコントローラーはPSだけどPS2のゲームソフトはプレイ可能なんでしょうか? PS2はSCPH-50000を使っています。 よろしくお願いします。

  • PS3について

    PS3のプレイステーションストアでダウンロード?買ったソフトとか色々料金がかかるやつって、お金どーやって払うんですか? ネット料金とは別ですか? ちなみに私はクレジットカードとかはもってません。 わからなくて、なかなかダウンロードできないので、教えてください!! あと、PS3って無線(イーモバイル)でも繋げられますか?

  • ゲームアーカイブスで配信して欲しいソフト

    皆さんがPSストアのゲームアーカイブスで配信して欲しいと思っているソフトは何ですか? ゲームアーカイブスは過去に発売されたプレイステーション用のソフトをプレイできるプレイステーション・ポータブル(PSP)・プレイステーション3(PS3)向けのダウンロード販売サービス。(wikiから) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%B9 ...俺は ・パラサイト・イヴ ・グランド・セフト・オート ・サイフォンフィルター ・サイレントヒル ・ドライバー を配信して欲しい。

  • PS3ソフトをPS4で使えますか

    来年からプレイステーションデビューしようと考えている者です。 理由は単純に、1月にしたいソフトが発売するのでそれをプレイするためなのですが、聞けば2月頃に新しい本体が発売予定とのこと。 1月に発売するソフトはPS3対応なのですが、次の本体でも使えるのでしょうか。 もし使えるのであればPS4を購入するまでプレイするのを我慢しようと思っています。 webでは使えないと言われているようですが、そうなると1月発売のソフトは寿命たった1ヵ月ということなのでしょうか?