• ベストアンサー

このコートのブランドとこういったコートの呼び名を教えて下さい。

このコートのブランドとこういったコートの呼び名を教えて下さい。 神戸コレクションのサイト内にあり、 http://kobe-collection.com/fashionista/2008ss/ ヨンアさんが着ています。 Oggiの撮影で、とあるのでオッジに掲載されたものなのかもしれません。 どなたか分かる人がおりましたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cumaco
回答No.1

ふつうにノーカラーコートだと思いますが…。 あえて特徴を述べますと、七分袖で比翼仕立て。 実際見てみないとわかりませんが多分ツイード素材だと思います。