• ベストアンサー

「さくら」という名前の女のシンガー

知っていたら、教えてください。 たぶん、「さくら」という名前の女性シンガーで 関西弁で歌う人がいます。 その人の歌で「○○で超大変・・」 とか、「・・・やっぱ、アンタしかおれへん」 とかいう、歌詞がある歌の題名を知っている人、 教えてください。 すごく可愛らしい歌で、是非覚えたいのです。 o(*^▽^*)o~♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

SAKURAの『LOVE 4 REAL』だと思います。 新しいアルバムにも、収録されていますよ。 http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B02154&title=LOVE+4+REAL&artist=SAKURA http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/sakura/index_j.htm

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B02154&title=LOVE+4+REAL&artist=SAKURA
mew-mew
質問者

お礼

ありがとうございます! 私も「うたまっぷ」で調べては見たのですが、 上手に検索できませんでした。 歌詞まで(URL)付けてくださって、有り難うございます!! 、、\((^0^)/ワーイ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

過去にも同じ内容の質問がありました。 この方ではないでしょうか・・・? 参照URLご確認下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=574377
mew-mew
質問者

お礼

有り難うございます。 新しい質問をする前に調べてみましたが、 見つけることが出来ませんでした。 ☆≡(>。<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「さくら」と言う題名の歌。

    「さくら」と言う題名のうたで(もしかしたら、「桜」たったかもしれません)、5-8年位前にでた歌を探しています。 作詞作曲は何とか健太郎とか何某太郎だったと思います。お母さんが有名な歌手(確か沖縄出身の歌手で沖縄にちなんだ歌をよくうたっていたと)でお父さんも音楽関係の方らしく、始めは芸能界、音楽界に入るつもりはなかったんだけど、結局作詞、作曲、シンガーソングライターになってしまったとインタビューで言っていました。 どなたか、この歌手の名前をご存知の方いらっしゃれば宜しくお願いします。

  • 声が綺麗で うまく 作詞・作曲されているシンガーさんを教えてください!

    私は40代の女性です。 歌がうまく 歌詞の内容が 生きていく中で 前をみていけるような シンガーさんを 教えてください! インディーズでも 構いません。 男性でも女性でも 構いません。 心が潤い 癒される シンガーさんに 出会いたいです。 よろしく御願いします。 今 一番 大好きな シンガーさんは KOKIAさんです。

  • 最近CMでよく聞く 桜散る か、桜咲くを歌詞にした歌

    いつもありがとうございます。 本当にわからないので教えてください。 最近、CMでよく流れている歌のタイトルと歌手の名前が知りたいのですが、調べても分かりません。 特徴 ・桜咲く か 桜散る という言葉が歌詞になっている。 ・テンポが良くて、同じようなメロディーが繰り返す。 ・若い女性が歌っています。 ・最近になってCMでよく聞きます。 どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 桜の歌

    女性と男性のグループで『桜桜舞い散る』みたいな歌詞の歌の曲名が分かる方がいたら教えてください。 かなりアップテンポな歌でした。 少年カミカゼとかではありません。 お花見会場で流れていていいなぁって思ったんですが、曲名が分からなくて、おまけに周りがうるさかったので歌詞もよく聞き取れませんでした。

  • 女性シンガーの名前

    最近、OLDIESにはまってます^^ 女性シンガーの曲を探しているのですが 男性シンガーが多いですね。 コニーフランシス、マリリンモンロー以外ではどなたがいますか? 英語と日本語で女性シンガーの名前を教えてください。 年代的には50年代後半から60年代までが好みです♪ よろしくお願いいたします。

  • 高野健一さんの「さくら」 に似ている曲について

    最近 買い物に出かけると有線で良く耳にする 「さくら」に 似た曲が気になっています。 「さくら さくら 会いたいよ いやだ君に今すぐ会いたいよ」 のところが 似ているのですが 歌っている人は女性で 「さくら さくら」とは 歌っていなかったように思います。 歌の歌詞名と歌っている人をご存知でしたら 教えてください^^ よろしくお願いします。

  • 少々早いですが、もう一月ちょっとで春ですね。 そこで、「さくら」関係の歌を集めています。 題名にさくらを連想させる言葉が入っている歌を教えてください! お願いします<(_ _)> ※カテゴリを間違えたため同じ質問が二つありますが、  こちらでお願いします。

  • 桜、見に行かへん?

    駅のポスターに"桜、見に行かへん?"とかの関西弁のコピーのポスターがあって、疑問に思い、妻に訊きました。 私。オレやったら"桜、見に行かへん?"じゃなくって「見に行けへん?」と書くけど、アンタはどう思う。 妻。「行けへん」なんか使わん。(自分の)周りの人もそんなこと言わへん。そんなん大阪弁やのうて田舎弁や。 そこは「言わへん」やのうて「言えへん」やろ、と内心思いつつ、自分が日頃喋っているのは「イナカ弁」かも知れんと思うようになりました。 「行けへん」「言えへん」とは言いませんか、大阪の方?ちなみに私と妻は大阪市(東南部)育ち。両親も同じだけど、母は枚岡で数年疎開生活経験あり。

  • 女性ボーカルが関西弁で歌うあの歌は?

    買い物に行ったら、お店でかかっていた有線放送。 若い女性が関西弁で歌っていました。 寝ても覚めても 気色悪い アカン キスが…  どうもあなたのことをずっと想っています、みたいな内容なのですが、 歌手の名前も、歌の題名もわかりません。 これだけの情報でわかりますか?

  • 歌手の名前が思い出せません!

    有線を聞いていて久しぶりに懐かしい曲が流れたのですが、その歌を歌っている人の名前が思い出せません。 「覚えていますか・・・目と目が合ったときの事を・・・」 みたいな歌詞なのですが・・・。 歌の題名も思い出せないのでこれしか手がかりがないのですが、分かる方いましたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • こういった服装の人がなんの職業をしているかわかる人い
  • 1人目の人はGUCCIのジャケットやハイブランドのアイテムを身に着けており、黒スキニーを合わせています。
  • 2人目の人はロングコートとセーター、黒スキニーを着用し、AirPodsとiPhoneを持っています。
回答を見る