• 締切済み

露骨な表現あるかも知れません、苦手な方はスルーしてください(汗

露骨な表現あるかも知れません、苦手な方はスルーしてください(汗 今まで自分でタイミングを測って、子作りしてきたのですが、一向に妊娠できず、相談に行ったところ体に異常は無くて、もっと回数を増やすように言われてしまいました。。 それ以来意識して回数を増やしていますが、私の体が持ちません。。。入り口辺りがヒリヒリなんです。。。 まだ3ヶ月ほどですが、そのうち慣れますか? あと、主人は「子作りのため」というのが嫌なようで、毎回1時間以上の時間をかけたがります。確かに子作りだけのためというのは淋しい気もしますが、その場では良くても翌日疲れが出ます。。。 変な話、軽い前戯だけですぐ仲良ししてしまえば楽なのに、と思ってしまいます。 さらに女の子希望なんです。。そういったことも含めて、旦那に軽いセックスを求めたいのですが、男性としてはどうなのでしょうか・・・

みんなの回答

• joqr
回答No.1

>一向に妊娠できず、相談に行ったところ体に異常は無くて ご主人の検査をしてください 不妊は、女性だけでなく、男性側に原因である可能性もあります >もっと回数を増やすように 正常な妊娠でも、タイミングと確率の問題は確かにあります しかし、回数だけでは意味が全然ないので、タイミングをきちんと調べるべきでしょう そう考えれば、理屈の上ではひと月に3回もすれば良い計算になります >私の体が持ちません。。。入り口辺りがヒリヒリなんです。。。 前戯が下手か? 長すぎるか? あなたに、その気がないか? 解決策は、口でイク直前までして 上から乗れば良い 旦那は、マグロで済む訳で奥さんの好きにできます もしくは、ゼリーを使えば良い >さらに女の子希望なんです それは無理です 男か女か?は、男性の遺伝子で決まりますので女性にその決定権はありません 男の遺伝子しか持たない男性もいます(これがいわゆる男系) 男性に両方の遺伝子があって、奥さんが女の子を希望した場合の 女の子が生まれる確率は、3割に満たないでしょう 巷の産み分けに科学的根拠がないので(あれば100%です)やはり偶然の結果でしかありません 体験談も、女の子が生まれた人は自慢したがりますが 失敗した人は人前で自慢したがらないので(できる訳がない)多くの失敗談は闇に葬られます