• 締切済み

露骨な表現あるかも知れません、苦手な方はスルーしてください(汗

露骨な表現あるかも知れません、苦手な方はスルーしてください(汗 今まで自分でタイミングを測って、子作りしてきたのですが、一向に妊娠できず、相談に行ったところ体に異常は無くて、もっと回数を増やすように言われてしまいました。。 それ以来意識して回数を増やしていますが、私の体が持ちません。。。入り口辺りがヒリヒリなんです。。。 まだ3ヶ月ほどですが、そのうち慣れますか? あと、主人は「子作りのため」というのが嫌なようで、毎回1時間以上の時間をかけたがります。確かに子作りだけのためというのは淋しい気もしますが、その場では良くても翌日疲れが出ます。。。 変な話、軽い前戯だけですぐ仲良ししてしまえば楽なのに、と思ってしまいます。 さらに女の子希望なんです。。そういったことも含めて、旦那に軽いセックスを求めたいのですが、男性としてはどうなのでしょうか・・・

みんなの回答

  • joqr
  • ベストアンサー率18% (742/4026)
回答No.1

>一向に妊娠できず、相談に行ったところ体に異常は無くて ご主人の検査をしてください 不妊は、女性だけでなく、男性側に原因である可能性もあります >もっと回数を増やすように 正常な妊娠でも、タイミングと確率の問題は確かにあります しかし、回数だけでは意味が全然ないので、タイミングをきちんと調べるべきでしょう そう考えれば、理屈の上ではひと月に3回もすれば良い計算になります >私の体が持ちません。。。入り口辺りがヒリヒリなんです。。。 前戯が下手か? 長すぎるか? あなたに、その気がないか? 解決策は、口でイク直前までして 上から乗れば良い 旦那は、マグロで済む訳で奥さんの好きにできます もしくは、ゼリーを使えば良い >さらに女の子希望なんです それは無理です 男か女か?は、男性の遺伝子で決まりますので女性にその決定権はありません 男の遺伝子しか持たない男性もいます(これがいわゆる男系) 男性に両方の遺伝子があって、奥さんが女の子を希望した場合の 女の子が生まれる確率は、3割に満たないでしょう 巷の産み分けに科学的根拠がないので(あれば100%です)やはり偶然の結果でしかありません 体験談も、女の子が生まれた人は自慢したがりますが 失敗した人は人前で自慢したがらないので(できる訳がない)多くの失敗談は闇に葬られます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 経験豊富な男性の方、教えてください。

    私は20代前半の女です。私の彼は20代後半です。 中距離恋愛で、月に会える回数はまちまちで、会う度に毎回SEXはします。 ただ、そのSEXが愛を確かめ合うというようなものではないような気がします。彼は私よりもいく回数は少ないです。それは男性と女性の事情が違うこともあると思います。でも彼は最後までいくことなく終わってしまうこともあります。たまに「今日は風邪気味だから、すぐなえるなぁ。」とやわらかくなってしまいます。私はこのようなことがあると、「私じゃだめなのかなぁ。魅力に欠ける?」と思ってしまいます。 私に問題があるのでしょうか。 また彼は私があえいでいるのを見るのが楽しいようで、前戯はほとんどなくすぐ入れたがります。嫌ではないのですが、心が満たされないというか、もっと時間をかけるものではと思ってしまいます。 男性はSEXに対してどのような考えを持っているのでしょうか。 SEXで心が満たされるより、体なのでしょうか。 教えていただければと思います。

  • はっきり伝えたほうがいいでしょうか

    一時、セックスレスだったのですが、主人と相談しちょっとづつ回数やコミュニケーションが戻ってきました。 それはとてもうれしいことなのですが、別の問題が発生しました。 主人とのセックスがあまり気持ちよくなくそんなに楽しくないんです。 もっと楽しみたいので、主人に「どんなエッチがすき?」と思い切って聞いたら、「普通のがいい」といいました。 まあ、普通ならそれはそれでいいのですが、前戯とかすっごく少ないのであまり濡れないまま挿入されてしまいます。 その上、ぜんぜん我慢してくれないので、すぐに出してしまうんです(早漏ってほどでもないんですが・・)。 はっきり言って、つまらないし、たいして気持ちよくありません。私としてはもっと入れるまでに時間かけて欲しいし、もう少し我慢してすぐに出さないようにして欲しいのです。 セックス自体めんどくさがられているような気もするのですが、その辺の真相を確かめるため、主人にはっきり、 「前戯ほとんどしないから濡れないよ。だから入れるとき痛いし、気持ちよくないし、つまらない。だからもっと前戯に時間かけて」 「すぐに出されるから気持ちよくなる前に終わるからイヤ。もっとすぐに出さないようにがんばってよ」 と、言ってしまっていいものでしょうか? 多分、言わないほうがいいような気もするのですが、つまらないセックスのまま一生終わりたくないんです。 こちらからいろいろしてあげようと思ったのですが、イマイチ拒否されがちです。 あまり女性からいろいろ触られたり、口でされたりというのが好きではないようです(私の想像ですが)。 男性の方、ご意見よろしくお願いいたします。 また、同じようなことをはっきり言ったことのある女性の方、どうなったかぜひお教えください。

  • 入り口がヒリヒリ

    はじめまして。 最近彼女がHの後や途中から入り口がヒリヒリすると言って困ってます。 しっかり前戯もして彼女が濡れて「もうしたい」と言ってからしか入れないくらい、前戯に時間をかけてしっかり濡らしています。 入れてからも動き方を変えたり、胸やクリを弄ったり、キスしたり、耳を舐めたりして工夫しています。 ゴムもツブツブのやジェルの多いのを使ったりします。 彼女もすごく感じてるんですが、時間がたつとだんだんヒリヒリしてくるらしいです。 またバックで奥まで入れたときにも中がズキズキ痛いと言います。 彼女の生理は重たいほうなのですが、それが関係してるんでしょうか? 婦人科などに行ったほうがよいでしょうか?

  • セックス後日に疲れが残る

    セックス後日に疲れが残る 年齢は35才です。 35才を過ぎたころから、 セックス後の疲れを翌日まで引きずってしまい、 仕事にも支障をきたすくらいです。 (体がひどくだるくて重い) 特に、1晩に、2~3回やった後の疲れははひどく、 翌日は寝込んで会社を休んでしまうくらいです。 これは、年齢的なものでしょうがないのでしょうか。 疲れを翌日に引きずらない食材や 対策などがあればお教えください。 それとも何か病気を疑った方がいいのでしょうか。

  • セックスに関する不満です

    結婚3年、夫婦仲は良好ですが、夫とのセックスに不満があります。 回数が少なく(月1~2回)、時間帯が休日午前中で、内容が淡白だからです。 昼前にするので午後からの用事が気になってあまり集中できません。 (平日夜だと仕事疲れでダメ、休日夜も翌日朝が早いからダメなのです。) 指で性器周辺や胸をさわり、ローションを塗って挿入というパターンです。 私は頭から足先まで愛撫したりされたり、フェラやクンニも望んでいますが、体をなめたりするのは汚いと思ってるらしく、難しいです。 私のことは好きだと言ってくれるのですが…。 また、勃起している状態が続くのは疲れるらしく、いつも早く終わらせないといけません。 もっとゆっくり時間かけて(前戯だけで1時間とか)ほしいのですが…。 夫に無理強いしたくはありませんが、やはり愛撫してもらえないのは本当は愛してないからでないか?、と寂しくなります。 私が我慢すれば良いだけでしょうか?

  • 50歳以上の熟年女性の方教えて下さい

    50歳以上の熟年女性の方教えて下さい。 58歳の男性です。56歳の妻との夫婦生活に関しての質問です。 私はまだまだ妻とセックスを楽しみたいと考えていますが、妻のほうは2~3年前からセックスすることがわずらわしいようで『やめてよ!』とか『さわらないで!』とか言うようになりました。 ここ最近は少し協力的で、たまには相手をしてくれますが、あまり感じないようですし、ほんとに短い時間のセックスでそんなに疲れるようなセックスではないはずですがその後の疲れがひどく2週間くらい尾を引くようです。 翌日などは疲れがはっきり顔に現れます。 質問ですが 1.女性はやはり年と共にだんだん感じなくなるものしょうか? 2.セックスの後そんなに疲れが残るものでしょう? 3.セックスに関心がなくなりわずらわしくなるものですか? 女は灰になるまで と言うのも聞きますがどうなんでしょうか? 4.ただ単に私とのセックスに飽きただけでしょう?

  • 肌の乾燥について質問させて頂きます。

    肌の乾燥について質問させて頂きます。 こんにちは。 20代半ば女性です。 私は割と乾燥肌だと思うのですが、最近手にハンドクリームを塗る頻度が増えてきました。 多分年齢的なものだとは思うのですが…。 それと関係あるのかわかりませんが、近頃はセックスのあとに摩擦でかなりひりひりします。 ひりひりする→それが治りかけるとかゆい、という感じで、1日~2日はむずがゆい感じが続いてつらいです。 元々あまり濡れやすい体質ではありませんが、そこそこ濡れて挿入すれば、その後濡れてくるのであまり問題はありませんでした。 それでひりひりするということもありませんでした。 今のようになったのはここ1年くらいです。 主人とはセックスの相性は良いのですが、主人があまり前戯してくれません。 でももう慣れましたし、私もしてあげるのが好きなのでそのへんは良いんです。 ただ、今までどおりのセックスなのに、最近はひりひりがひどいのです。 セックス後に限らず、トイレで用を足したあとに拭き方が少し強かったりするとすぐに切れてしまったり…。 お尻の方は切れ痔(なのかな?)によくなります。 あかぎれのような感じです。 陰部や、ビキニラインが少し切れて、うっすら血がにじむんです。 これは、年齢的に仕方がないのでしょうか。 クリームなど塗って、普段は防げるものなのでしょうか。 セックス時は、ローションなどはあまり考えていません。 なぜなら、ローションで滑りを良くしても、結局私自身が濡れているわけではないので膣の入り口が狭いままであまり意味がないのです。 また、私なりに濡れていても、やはり事後はひりひりします。 何か良い方法はないでしょうか。 ちなみに、主人に前戯をもっとしてもらう、というのは残念ながら選択肢にはありません。 淡白なことに悩みましたが、これが私たちのスタイルのようなので、大丈夫です。 何かアドバイスありましたら、ぜひお願いします。

  • セックスレス夫婦です。子作りどうしよう?

    カテ違いかもしれませんが、思い切って質問させていただきます。 私(妻)30歳、主人34歳。結婚5年目です。 主人はあまり性欲がないタイプで、交際中から徐々にセックスの回数が減り、最近では全くありません。 けれども、夫婦仲は良く、私自身も性欲がないので、特に不満はありませんでした。 しかし、このような状況では子作りができません。主人も私も、「そろそろ子供を」と真剣に考えているのですが、肝心の主人から誘われません。 主人は私に「子供が欲しい!」と催促されることがプレッシャーで、なかなかその気になれないとのこと。私は街で小さな子供を見てしまうと、つい主人にイヤミを言ってしまうのです。(「いいなぁ~、うちはムリだよね~」とか。。。) 以前、排卵日だけを狙って子作りしようとしましたが、セックスの内容があまりに義務的で淡白だったため、私から排卵日を知らせることは辞めました。 以来一年、セックスが全くありません。 セックス回数の少ないご夫婦は、どのように子作りなさっているのですか? 排卵日をご主人にお知らせしているのでしょうか。 また、私達のこの状況を客観的にご覧になって、どのようにすれば子作りができるでしょうか? デリケートな問題で申し訳ないのですが、アドバイス、よろしくお願い致します。

  • 年上の女性とのセックス

     今、年上の女性に恋しています。  彼女は65歳。倍以上の年齢です。  先月、彼女と初めて結ばれました。ベッドの中で睦み合うこと約2時間ほどでしたが、彼女の中で2回果てました。  前戯では、彼女のアソコはしっかりと濡れましたし、終わった後も彼女は平然とした顔をしていました。  とはいえ、歳が歳だけに、彼女の身体が心配です。  特に、私は遅漏のため、1回のセックスに1時間はかかり、ほぼ動きっぱなしです。  60歳以上の女性とのセックス経験がある方、もしくは60歳を過ぎてからセックス経験のある女性に、どういったセックスの仕方がいいのかアドバイスをいただきたいと思います。  先月の初セックス以来、彼女とは会っていません。  電話で話すことはありますが、会えば、お互いに求め合ってしまうことは分りきっているからで、彼女の身体のことが心配で、会うことをためらってしまっています。  本当に悩んでいます。どなたか適切なアドバイスをお願いします。

  • セックスが痛くて嫌になってます

    非常に困っております、24歳の女です。 付き合って4ヶ月の彼がいるのですが、 セックス(の際の挿入)が痛くて仕方ありません。 それまでに付き合った人ともそういう雰囲気になったことはあるのですが、 痛くて挿入ができないままで、 申し訳なさに別れてしまう・・・ということを繰り返していました。 今の彼(私の前に数人と経験がある)とは 2、3回挿入に成功したことはあるのですが、 先日またセックスをしようとしたときに、入り口が物凄く痛くて(裂けそうな感じ)結局できませんでした。 最近は「彼が求めてくるのだからセックスしなければ・・・」と強迫観念のようになってしまい、 胸を触られるのすら嫌になってきました。 くすぐったいし、セックスしなければならないと思うと嫌なのです。 しかも、以前は前戯でイクことができていたのに、最近は気持ちよくなくなってきてしまいました・・・ これは私の体がおかしいのでしょうか? 一度挿入したら痛くないのかと思っていたので、毎回この痛みに耐えないとならないかと思うと辛いです。 「もしかして彼のことを本当は好きじゃないから嫌なのかも・・・」と悩むようになってしまいました。 気持ち良いどころか苦痛しかなくなってきていますが、彼にそれで嫌われたらどうしようと思うとセックスが普通にできるようになりたいです。 彼は「無理に挿入しなくてもいいよ」と言ってくれるのですが、 やはり気持ち良くなりたいらしく、入れたそうです。 無理な時は「口でして~」と言ってきます。なのでフェラして出してあげるのですが、非常に疲れるので最近は辛くなってきました。 普通相手を好きなら長時間フェラすることにも喜びを感じるものなのでしょうか?面倒くさくなってきてしまう私は思いやりがたりないのでしょうか? どうか、アドバイスをいただきたいです。 長々と書いてしまいましたが、よろしくお願い致します。 追 ・彼は前戯を嫌がるわけではない ・セックスの途中で素に戻ることが多い(夢中になれない) ・入れる前の入り口が痛い ・最近愛撫もされたいとあまり思わなくなってきた(何故かわからない)

DCP-J526N PCと繋がらない
このQ&Aのポイント
  • プリンタードライバーがインストールできないトラブルが発生しています。
  • PCとルーターの接続は正常であり、プリンターとも接続されていますが、ネットワークに接続できないエラーが表示されます。
  • 一時的なケーブル接続では印刷できるが、wi-fi接続の一時接続にはなりません。
回答を見る

専門家に質問してみよう