• ベストアンサー

スロット ガンダムについて

最近出たAタイプツインBBのガンダムなのですが、雑誌にストックと書いていましたが、どういうスットクなのか書いてありませんでした。タイムパークみたいなストックなのでしょうか。お分かりになる方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのとおりです。タイムパークのような「プチストック機」です。 6プレイのRTに入るみたい?ですが、その間に成立したボーナスは終了後1プレイで放出される・・・と某CS放送で言っていました。

hac44600
質問者

お礼

回答ありがとうございました。