• 締切済み
  • すぐに回答を!

インドネシアの情報を教えてください

今度インドネシアに出張で行くことになりました その時にインドネシアで日本からもっていくコンピュータで、メールやインターネット見れるようにしたいのでが・・・ そこで一つ質問があります インドネシアの電話線は日本と同じもなのですか? もし違うものならどこで何を購入しなくてはいけないのですか?教えてください 出張の日にちが迫っておりますのでなるべくすぐに回答がほしいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • reis

直接回答でなくて申し訳ありませんが。 下記サイトに、掲示板がありますので、そこで質問 なさると、返答があると思います。 掲示板自体のレスは早そうです。

参考URL:
http://yorozu.indosite.org/index.shtml