• ベストアンサー

ロッテルダムかハーグに宿泊予定で悩んでいます。

ロッテルダムかハーグに宿泊予定で悩んでいます。 5月にオランダに行きます。 キンデルダイク、デルフト、ユトレヒトとマウスリッツ美術館に行く予定にしていますが、ロッテルダムとハーグのどちらに滞在するほうが効率的に観光できるのか悩んでいます。 いかれたことのある方アドバイスをお願いいたします。 旅程はブリュッセルからロッテルダムかハーグに入り、その後アムステルダムに行く予定にしています。 3都市とも2泊ずつの予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tinyeggs
回答No.1

オランダ自体が広くも無く、鉄道で各所にアクセスが割と楽だと思います。 どちらに宿泊せよ、移動の際の時間割、料金等もネットで調べられますし 立地のよい宿泊先も料金が調べられるので 予算重視なら比較検討すればどちらがご予定に向く宿泊地になるか見当が付くと思いますョ。

ciebow
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ございません。 自分がどこに行きたいのかを十分考えて選んでみようと思います。 ありがとうございました。