• ベストアンサー

パナソニックのルミックスTZ7を購入したのですが、AVCHDlite動

パナソニックのルミックスTZ7を購入したのですが、AVCHDlite動画をSDカードから(USBアダプター経由)もしくはカメラ本体からUSBケーブルでMacBookのiMovie9で取り込もうとしても、どうしても取り込めません。他のサイトではiMovie9なら取り込めると書いてあるのですが。。どういう手順でiMovie9から取り込むのか教えて頂けませんでしょうか?ちなみにすでにMacBookのデスクトップに動画ファイルは移してあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.2

ここを参考にしてみたらどうでしょうか。

参考URL:
http://www.macdtv.com/iMovie/beginners/02-02-Capture_Archive.html
snow0205
質問者

お礼

お二人一緒にお礼をすることお許しください。 アドバイスありがとうございました。どうにか取り込むことができました。

その他の回答 (1)

• MVX250F001
回答No.1

TZ7に同梱されていたCDROMのソフトをインストールして、そのソフトを介して取り込んでみましょう 接続は、カードリーダーでもカメラをUSBで繋いでも大丈夫です