• ベストアンサー

93年から95年くらいの間にアメリカで流行った曲ですが、

ODEXの回答

  • ベストアンサー
  • ODEX
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.3

Here Comes The Hotstepper - Ini Kamoze ではないでしょうか? ナ~ナナナナ~ で大HITしたので・・。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=l7MK5Esy-L0
s-r-tmr
質問者

お礼

これです!!!! どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • グルーヴを感じるためのおすすめの曲

    最近ダンスを始めました。HIPHOPとPOPを身につけたいと思っています。 レッスンを受けていく中で、グルーヴというものが基礎として大切なんだなと思いました。 感覚的な部分も大事だと思い、黒人音楽?というのでしょうか、そういう音楽を聞いてみようと思います。 今まで全く聞いたことがないので、代表的なアーティストや曲など何も知りません。 いろんな曲を感じてそのノリを感じてみたいと思うのですが、おすすめの曲はあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 何年か前の曲です。教えてください

    何年か前に聞いた曲です。 女の人かグループで歌っています。 ノリが良いダンスミュージックっぽいです。 歌詞には「唇に宿る情熱」という単語があります。 教えてください。

  • この曲のタイトル&アーティストは?

    99年に知った曲です。多分ジャンルで言うとHIPHOP・・・だと思います。 メロディーがはっきりしていて、コテコテのブラック系HIPHOPという感じではないです。 ノリのいいダンス系で、女性コーラスはファンク?(ソウル?)っぽい色もある・・・。 前半(Aメロ?)は男性のRAPで、後半(サビ?)が女性コーラスです。 ★男性RAPで聞こえた歌詞(声からして多分黒人) 「I don't wanna go out side」 「Let it rain. (My) honey pops umbrella」 訴える系のラップではなく歌うようなキャッチーなラップです(メロディーはありません)何ていうか・・・DJが喋ってるような感じの。 バックは軽快なリズムと口笛 ★女性コーラスで聞こえた歌詞(多分黒人) 「Where's the ---- ?(もしくはYou wear the ---?)×2」 「So what you say that we all --- --- 」 バックは軽快なリズム&エレキギター(カッティングギター?) 一応それが流れているビデオは持っているのですが、ここでは公開できないので情報はこれだけです。 大変曖昧な情報ですみませんが・・・、これか?!と思うものがあったら是非教えて下さい。 長年探し続けていて、絶対曲名アーティスト名を突き止め、音源がほしいのです!

  • Jazz HipHopの曲を探しています。

     Heart Music (Volta Masters Mr.Lawrence Remix)のような曲を探しています。Jazz HipHopで、上記の曲のように何かの曲をカバーしているようなので、おすすめなど、ありましたら教えてください。

  • 洋楽のダンスでいい曲紹介してください!!!

    ダンスに合うような曲を探してます!! のりが良くて、hiphopとかjazz系でもなんでもいいです。 実際に使った曲でもいいです。 あんまり洋楽知らないので、流行りの歌手とか曲とかも 教えてください!!!

  • お勧めの曲!(HIPHOP,R&B,SOUNDTRACK,DANCE etc...)

    【hiphop、Rock、パンク、R&B、orサントラ】(←洋楽)や【エレクトロニカor DANCE(ROCK,HOUSE,HIPHOP などなど)】(←邦楽&洋楽)で、ノリの良い曲(ノリノリ~♪♪)や、やけに印象に残っちゃうようなイイ曲や、"ファンとかじゃなくて、みんなこれ聞かなあかんてー!!!! "っていうような曲、あったら教えてください! ちなみに私の好みはDANCEでGet Ur Freak On(Missy Eliottさん)やjanetさん、サントラでYOU(Felicia Adamsさん 《baby boyより》)、RAPなどは Mamma Got Ass、Roll Out、Light Out、etc大好きです☆ いろんなイイ曲いっぱい知りたいです!ヨロシクお願いしまっす!!!!!

  • 「グディーグディー~♪」というフレーズの曲 教えて90年代初頭

    90年代初頭のアメリカのヒット曲で黒人女性が歌っているんですがダンス調の曲で「グディーグディー~♪」というフレーズの曲のタイトルとアーティスト名を教えてください

  • HIPHOP系洋楽でノリのいい曲を探してます!

    私はHIPHOPダンスをやっていて踊れる いい曲を色々と探しています。 Lil Mamaが歌う Shawty Get Loose なみに とてもノリのいい曲を探しています!!! 洋楽でなにかいい曲はないでしょうか?!

  • ノリいい曲教えてください♪

    最近ウォーキングをはじめたので ノリのいい曲を教えて欲しいです。ダンスミュージックや よくエアロビとかにかかってる曲とかでもご存知でしたら嬉しいです。よろしくお願いします♪

  • ノリのよいダンス曲教えてください

    友達の男子に曲をプレゼントしようと思っています。私はGirlsな曲しかあまり知らないので 男から見てこれはかっちょい&ノリのあるダンスに使えそうなHIPHOPの曲で あまりベタベタなのより覚えやすい感じがいいです。でもダサくならないような… センスの言い方教えてください わがままですいません。 宜しくお願い致します。