• 締切済み

iPodのスピーカーを買おうと思いELECOM MS-76MAマルチメ

iPodのスピーカーを買おうと思いELECOM MS-76MAマルチメディアスピーカーを見つけたのですが、これにiPod Dockはつなげられるのでしょうか。 もしできるならそのための何か機器を買わなくてはいけないのでしょうか。 教えてください

みんなの回答

• bon23
回答No.2

こんにちは、 私も以前エレコムのMS-75 を使用していましたが、質問者様はMS-76MA との事ですが、 私のお勧めは、ソニーのアクティブスピーカーSDR-D211 です。 コントローラーも付いてスーパーウーファーの凄さに驚きです、 後ろに入力端子も付いてipodもOK です。 プラス千円程でこれが買えます。 ノートパソコンに繋いで聴いていますが、とにかく凄いです、 誰かに奨めたくてウズウズしています! 質問者様はお若い人のようですが、 只、音が半端じゃないのでご近所迷惑にならないよう気をつけましょう。

basketball_boy
質問者

お礼

わかりました。その機種も頭にいれて考えてみます。ありがとうございました。

• dqf00134
回答No.1

エレコムのサイトを見る限り、ステレオミニプラグということなので、Apple Universal Dockの背面にあるLINE OUT端子に接続できるはずです。 念のため店頭で確認されたら良いかと思います。