• ベストアンサー

タントカスタム・ワゴンRスティングレー以外でこの下からオススメ(人気度

タントカスタム・ワゴンRスティングレー以外でこの下からオススメ(人気度)を教えてください。 20歳の女です。値段は150万までで、女の子らしい可愛い車より、軽でかっこいい車が好きです。 前から見たライトの部分はつり目のようなものが好きです。 SUBARU ステラ ルクラ SUZUKI パレット DAIHATSU ムーブカスタム タントエグゼカスタム NISSAN ルークス mazda AZ-ワゴン

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikarin76
回答No.3

外見だけで言うなら、個人的にはステラがけっこう好きです。 同じ車(OEM)でも、スズキのパレットよりは、日産のルークスのが好みで、 スバルのルクラは、ダイハツのタントエグゼと、エンブレムが違うだけのような気がするので、 選ぶポイントは、どっちのエンブレム(メーカー)が好きか、になるような・・・。 スズキと日産は、ちょっとだけ顔が違います。 人気度ですが、 ムーヴカスタム>パレット>ルークス>AZ-ワゴン>タントエグゼカスタム>ステラ>ルクラ でしょうか。 これは統計を取ったわけではなく、単に私が街で見かける頻度を並べただけなので、 正確な人気度ではありません。 ルクラが一番下なのは、人気がないというより、まだ出たばっかりで見た事がないからです。 私が住んでいるのは田舎なので、ルークス~ステラまでは、正直、大差ないです。 よく見るのは、やっぱりワゴンRやムーヴですね。あと、ホンダのライフ。 どれも、質問者様の挙げた候補にはありませんが・・・。 この先タントエグゼは見るようになるかもしれません。 やっぱり、ダイハツとスズキは、車種問わず人気があるようです。

その他の回答 (2)

noname#110227
回答No.2

この中だと、ステラかな? 後はこの中には無いけど、同じスバルのR1^^ MOVE・パレット・タントはありふれているじゃ無い? メカ云々、走り云々… そんなの素人が訴えても実際は?でしょ? 自分が良く見て、『 これだ! 』と思えるのを選んでごらん(*^_^*)

回答No.1

僕ならそこに、スズキ・ジムニーを入れる。

litilav
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ジムニーの形、好きじゃないです… この中からオススメを教えてください。