• ベストアンサー

PhotshopCS4を使ってアニメーションを作ったのですが、swfに

PhotshopCS4を使ってアニメーションを作ったのですが、swfに書き出したのですが、書き出し方が分かりません。QuickTimeにもって行っても出来ません。何か方法は無いでしょうか

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine999
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q1641079.html 検索すると一番に出てきましたよ。

tooteoki
質問者

補足

PhotshopCS4なのでイメージリーダーは有りません。 色々調べてみたのですがこれと言って解決策が見当たりませんでした