• 締切済み

MAC DV+ リストアしたいのに・・T_T

kifuuの回答

• kifuu
回答No.2

私は通常に起動して、それからCDを挿入しておきます、 今度は再起動をかけて、直に「C」のボタンを押してやります。 一度お試しを

blueroses
質問者

補足

回答ありがとうございます。 早速やってみましたところ・・・ 起動音の数秒後にやはりCDは吐きだされ、 負けるものかとすかさず挿入したものの 何事もなかったかのようにアイコンパレードを 見せてくれ、ふつ~にたちあがりやがってくださいました。 。。。。がるるるぅ~~(泣