• ベストアンサー

M92Fについて質問ですが、

M92Fについて質問ですが、 自分はブラックラグーンに出てくるレヴィの様にしたいのですが、 さすがにソードカトラスは高いので、マルイもしくわWAのM92Fをソードカトラスみたいにカスタムしたいと思っています。 そこでカスタムパーツなどを売っている所がありました、是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132927
noname#132927
回答No.2

根っからのWA愛好者です。ベレッタ系はM92Fやそのシリーズ、M8045クーガー、M84FSチーター、M1934等を使用しています。M1911系は大変多く、過去に持っていて今は手放した物も含めれば、約100丁を使用してます。 さて、まずはカスタムパーツの取扱店ですが、いわゆるエアーガン専門店で取り扱っていますね。 お住まいの地域が判りませんので、知っているお店を書きますので、お近くのお店があったら、行ってみたらどうでしょうか。地域もわかるものは地域も書いておきます。 アングス  -> 東京都にあり。立川、池袋など ムゲン   -> 大阪や東京の蒲田など のだや FIRST -> 大阪 ECHIGOYA -> 東京は秋葉原、大久保など。他地区もあり スーパーガン -> 東京秋葉原と大阪日本橋 フォースター -> 大阪 TARGET L.A GUNSHOP -> 大阪 フロンティア -> 東京の赤羽 他にも、全国にありますよ。 さて、WA愛好者として書いておきますが、まず、刻印ですが、イタリアベレッタ社は、販売している銃器(実銃)と同じ刻印をエアーガンに施すライセンスを、WAにオンリーワンライセンスという形で与えています。他の日本国内のエアーガンメーカーが申請しても、ライセンスは発行しません。サブライセンスは、WAに申請して取得するよう指示されます。 現在サブライセンスは、確かマルシンが取っているのみだったと記憶しています。M92FS系を制作しているマルイやKSCは実銃と同じ刻印はできません。そのため、良く似せた刻印を入れています。まあ、見た目は判りませんけどね。見て判るのは、グリップのベレッタの社紋程度です。 この点を頭に入れておいて下さい。 最後に今ひとつ。決定的にブラックラグーンに似せたカスタムをするとき、致命的な点を書いておきます。 WAはエアーガンを出した当初から、他社のカスタムパーツを認めていません。販売をできないようにWAが処置をしたため、WA性のカスタムパーツ以外、今販売されているモデルに対応するカスタムパーツは存在しません。そのため、WAの銃に使用できる一般のカスタムパーツは、実銃用のグリップパネル(要加工)程度しかないのが実状です。もし見つけられたとしても、もう何回も改良されて発売され続けたM92FS系、最新のカーボンブラックヘビーウエイト材使用の現行モデルに会うカスタムパーツは、無いと思いますよ。 もし、外観カスタムをされるなら、マルイ、KSC、マルシンなどのM92FSを使われることをお奨めします。

その他の回答 (1)

noname#214454
noname#214454
回答No.1

「ブラックラグーン 拳銃」で検索すると出てきますけど。

参考URL:
http://www.newmgc.com/bcf_shop/getProduct.do?pid=8354980&cid=6432601111114714045