• 締切済み

1週間くらいの予定で、ウィーンとスイスへ夫婦で旅行しようと考えています

1週間くらいの予定で、ウィーンとスイスへ夫婦で旅行しようと考えていますが、語学もまったくできませんので、オーストリアからスイス山岳鉄道に入るというルートでのパック旅行があれば教えてください。

みんなの回答

• tonkachi7
回答No.1

旅行会社にご相談なさるのが、一番手っ取り早い方法かと思います。 シーズンに入ってきますので、お急ぎください。

blanket87
質問者

お礼

そうですね。そうします!どうもありがとうございました。