• ベストアンサー

Emilie AutumnのOpheliacというアルバムをamazo

Emilie AutumnのOpheliacというアルバムをamazonで買おうと思ったんですが同じアルバム名で違うジャケットの物が二つあるのを見つけました。 この二つのアルバムはどう違うんでしょうか、調べてみても中々分からず困っています。 知っている方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

こちらですか?↓ http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_2_7?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=emilie+autumn&sprefix=Emilie+ それぞれの詳細ページに行って、 ページの下の方にある収録曲名・数を比較すると、違いがあるようです。 ボーナスが違うようですね。 片方はビデオがあったり、別の方にはPCで見れるフォト集があったり。

kazukioda
質問者

お礼

有り難うございました

関連するQ&A

  • このアルバムがわかる方

    こんばんは。あるアルバムを探しています。 アルバム名は不明ですが、背景が黒で4人くらいの顔が横に並んでいるジャケットです。 07年1~2月頃発売で、確かボーカルが逮捕された?ためCDの発売が遅くなったとか・・・。曲はJ-POPだと思います。 すごく曖昧ですが、このアルバムがどうしても欲しいので・・・分かる方教えてください。

  • アルバム名

    アルバム名 ジャケットに、昔のミッキーマウス的な動物が解剖(?)されてる絵が描いてあるアルバムの名前を教えてください。 内容はたしか変態メタルでしたが、アルバム名とアーティスト名が思い出せません…

  • 安全地帯の古いアルバムの名前を教えてください

     シンガポールに住む私の友人が、安全地帯の古いアルバムを探してます。アルバム名はわからないのですが、ジャケットの特徴は「白いカバージャケットの中心に折り紙の鶴があるもの」だそうです。もしご存知の方がいらっしゃったらアルバム名を教えてください。シンガポールでは安全地帯とチャゲ&飛鳥がとても人気あるそうです。

  • T.I.のアルバムをAmazonで買いたい

    最近、サウスの良さが分かってきたので、サウスのラッパー「T.I.」の最新アルバム、「King」を買おうと思っています。ところが、Amazonでうまくみつけることができません。 そもそもAmazonの検索は洗練されておらず、T.I.で検索すると、関係のないアーティストが大量に出てきて、収拾が付きませんが、それでもがんばって検索していると、おかしなものに出くわします。 (長いURLですので、TinyURLで省略していますが、Amazonのサイトに飛びます) http://tinyurl.com/yaykpr まず上記は、Cleanバージョンなので対象外ですよね。 http://tinyurl.com/ygxj79 限定版なので在庫がないです(笑)。 で、在庫のあるExplicit版を探すと、これしか出てきません。 http://tinyurl.com/yepz5l これは、タイトルに「シングル」と書かれているし、アーティスト名も違うし、だいたい、ジャケットも違います。でも、曲目は合致しているように思います。 単純にExplicit版のアルバムを買いたいだけなんですけど。。。 しかも、マーケットプレイスで安く買えたらうれしいんですけど・・・ でも、こういった状況なので不安なんです。 マーケットプレイスに出品されているものが正しいものでなかったら(たとえば、シングルだったりしたら・・・)なんて考えると、注文するのも躊躇してしまいます。 Amazonでこのアルバムを買われた方、アドバイスをいただけたらうれしいです。よろしくお願い申し上げます。

  • Autumn Leavesベースのタブ譜知りませんでしょうか?

    今年の忘年会でジャズバージョンのAutumn Leavesをバンドで演奏することになりベースを担当することになりました。 どこかにタブ譜あると思っていたら見つかりません。 Soloベースバージョンのタブ譜はありましたが、みんなで演奏するタイプのものが見つかりません。 書店やAmazonでも見つけきれていません。 譜面がよめないためジャズのAutumn Leavesのベースのタブ譜ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。 ベースはエレキです。 よろしくお願いいたします。

  • インストゥメンタルのあるアルバムを探しています。

    1985年前後・・・だと思います。 サックスのインストゥメンタルのアルバムを探していますが思い出せないでいます。 ジャケット買いをしたのでアーティスト名がわかりません。 摩天楼というか、マンハッタンというか、そんなジャケットだったように思います。 それが今、CDで発売されているかもわかれば、なお嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アルバムが2種類?

    アマゾンで洋楽のアルバムを買おうとしているのですが、 「FROM UK」「FROM US」のものでジャケット等に差があります。 発売日も違うみたいなのですが。。。 これの違いは米国からきたか英国からかというものなのでしょうか? 曲に違いがないのならあまり気にならないのですが…。 ものすごく気になるので教えていただけると嬉しいです。

  • Amazon Album Art について

    i podを使っているのですが、いまいち再生中の曲にCDジャケットを取り込むことができません。Amazon Album Artを知って、ダウンロードをしたのですが、その後の動作が全くわからないです。ダウンロードファイルに入ったままで、なにをすればよろしいでしょうか?

  • アルバム名とアーティストを教えてください

    「イット トゥー レイト」を歌っている女性アーティストと多分ベストアルバム に入っていると思いますが、アルバム名を教えてほしいのですが・・・ 確かジャケットは金髪のロングにウエーブがかかっていて、座っているポーズ だったと思います。

  • 松田聖子さんのCDアルバムについて

    松田聖子さんのアルバムか?BESTアルバムでジャケットが 薄透明のピンク色したCDがあって見たことがあるのです。 が、今手元からなくなり、あれはどのCDだったのかと? 確かBIBLEのどれかだとは思うのですが、聖子さんのオフィシャルHPで 調べてみても同じジャケットの物がないのです。 そこには瑠璃色の地球とわたしにできるすべてのことは確かに入っておりました。 曲目はBIBLEIIと似ておりますがジャケットの写真が違います。 また聖子さんは限定版とかでジャケットが違うVersionも出されてますし 確かに透明のようなピンク色したジャケットの物のタイトルと曲名が知りたいのです。 どなたか同じCDをお持ちではございませんか? またここなら?これでは?というURLございましたらなにとぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう