• ベストアンサー

気持ち聞かせて下さい。

coco_045の回答

• ベストアンサー
  • coco_045
回答No.1

私はいつまでも親友だと思っています。 実際3年ほど連絡してない親友から 突然メールをして、また昔のように親友に戻り昔のように遊んでましたね。 3年前なぜ連絡が途絶えたかと言うと、 実は、喧嘩です!しかも私が悪かったんです。 その後また1年ほど連絡が途絶えましたが、 また連絡が来たので、今も昔のように遊んでます。 なんで連絡が途絶えたか分かりませんが、 連絡しなくても何してるのか気になったり、 突然連絡しても何事も無かったかのように昔に戻る関係こそが 親友っていう間柄じゃないかと思うんです。 もちろんまた連絡が途絶えたとしても、 いつまでも親友だと思っているので、 突然連絡くれればいいって思っています。 きっと彼女も私がそう思っているってことを 分かってくれていると思います。

noname#120628
質問者

お礼

ずっと連絡なくても何事もなかった様に… そうですね。 『いつまでも親友と思っています』という言葉を聞いて なんだか私が安心した気分になりました☆彡 ありがとうございました。