• 締切済み

DVDマルチレコーダーのドライバーソフトを誤って削除して

DVDマルチレコーダーのドライバーソフトを誤って削除して しまいました。 当然ですが、DVDもCDも読み込む事が出来ません。 リカバリーしたくても、ドライバーCDを認識しませんから 読み込む事さえ出来ないのでリカバリー不能です。 ネットからのダウンロードとか、何か他の方法でインストール する方法は有りませんか? パソコンはデルディメンション8250で、DVDマルチレコーダー はパナソニック製ですが、デル専用のOEM製品のようです。 しかし、デルのHPにもパナソニックのHPにも該当する製品番号は 存在しませんでした。 従って、ホームページからのドライバーダウンロードも出来ませんでした。 何か方法は有りませんでしょうか? デルのパソコンに詳しい方がいらしたら、是非とも宜しく御願いします。

みんなの回答

• SaKaKashi
回答No.1

デバイスマネージャのドライバタブで更新をしてみる。