• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

回答に反論する質問者

回答に反論や薀蓄を補足やお礼に書き込む質問者がいますが、ブラックリスト一覧のようなものはありませんか?

noname#109978
noname#109978

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#109965
noname#109965

ありませんね。 自分に都合の良い回答者を期待しているのでしょう。 質問者自身が常識はずれな場合もありますからね。 相手にしないのが、一番の解決方法だと思いますよ。

質問者からのお礼

>質問者自身が常識はずれな場合もありますから そのとうりですね。

その他の回答 (3)

• 回答No.4
noname#110184
noname#110184

そのような質問者とご自分で判断したらそういう質問者の質問に回答しなければ済むだけのことだと思います。 他の回答者の回答へのお礼を見てご自分で判断すればいいと思いますよ。 一番先に回答しないで様子を見てればわかることだと思います。

• 回答No.3

新しい機能でブロック設定という機能があったと思います。つかってませんけど(笑) あとは、お礼として相応しくないようなら、運営に通報すればよいのではないでしょうか?

• 回答No.1