• ベストアンサー

回答しても反論したりあざ笑ったり、何なのでしょう

回答してあげているという傲慢な気持ちはないのですが、反論されたり、ときには回答をあざ笑うような返事が返ってきたりすることがあって、あまり愉快ではありません。 なぜ回答に反論するのでしょうか?  さらに質が悪いのは、回答をあざ笑うかのような態度。回答者を試してるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

回答はしっぱなしに お礼なんて見るだけ時間の無駄。  

その他の回答 (2)

回答No.3

性格が捻くれてるだけだろ。 (^^;)

• goodoogoo
回答No.1

なぜ回答に反論するのでしょうか? 回答が違っていると思えば反論しますが。 必ずしも回答者の回答が正しいとは限りません。