• ベストアンサー

細木数子の六星占術について・・・

細木数子の六星占術について・・・ 私は天王星人+の子で彼は水星人+の辰です。平成22年の天王星人の運命を読むと、天王星人+からみた水星人+の相性運は、的確な判断力で私を助けてくれるとあるのですが、天王星人+からみた辰年との相性の所には、裏切りあう最悪の関係とあります。 これってどう解釈したらいいのですか?アドバイスよろしくお願いします。 細木数子の占いなんて、当たらないなどのアドバイスはいりませんので。

• o-cks
  • お礼率25% (20/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして、僕も細木数子は好きです、人を信じるのは大切な事だと思います。本当に彼の事が好きなら、占いをアドバイスととらえて裏切りあう関係にならない様に貴方が気を付けて進んで行けば良いでしょう、何も知らないで付き合って行くのと分かっていて付き合うのは大変な違いだと思います、その為のアドバイスだと、僕は細木数子の占いを思っています。

その他の回答 (1)

回答No.1

>>細木数子の占いなんて、当たらないなどのアドバイスはいりませんので。 では、「細木数子の占いは当たる」として・・・ 裏切りあう最悪の関係となるならば、そうなるのかなとしか言えません。 細木数子の占いは当たるので私にとって不利な占い結果です。 と言ってるようなものですね。 所詮、占いは占いでしかないのですよ。 占った本人は責任を持ちますか? 占い通りにならないと苦情を入れますか? そんなもんです。占いは・・・ 良い占いもあれば悪い占いもあるのですよ。 彼と二人で占いの結果なんか蹴飛ばす様な努力をされては如何ですか。 占いを信じてオロオロ迷うのは滑稽でもあります。 自分達(彼と貴女)がしっかりしていれば「占い結果」などお笑いの種ですよ。

o-cks
質問者

お礼

あなたのようなへ回答内容が一番いらない返事だったんですよ。   ちゃんと質問の趣旨を読んでから、これから回答してなさい。