• ベストアンサー

就学旅行!!! 鎌倉☆                        

就学旅行!!! 鎌倉☆                                         修学旅行で鎌倉に行きます!それで、グループに分かれて行動するのですが何か体験したいと思っているのですが 鎌倉のお寺かどこかに 「巫女さんの格好が体験できる所」とかありませんか!? 知っているところがあればお願いします!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは お好みのものがあるかどうかわかりませんが http://www.kamakuratoday.com/plan/exper.html

その他の回答 (2)

• kuma56
回答No.3
  • butamimi
回答No.1

巫女さんが働くのは神社です。 お寺にはいませんよ。