• ベストアンサー

プライオリティパスを持っております。5月に関空から韓国仁川空港に行くの

プライオリティパスを持っております。5月に関空から韓国仁川空港に行くのですが、プライオリティパスを使える空港ラウンジで、お勧めはご存じ無いでしょうか?クレジットカードの空港ラウンジも利用した事ありますが、もっと見てみたいので、是非教えてください。(関空・仁川ともです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jrice
回答No.2

http://www.prioritypass.com/Lounges/Asia/Lounge-Search.cfm?lang=JP 関空は大韓航空のビジネスラウンジのみの様です。 インチョンは延べ7箇所あり、かなり充実しています。中でもお勧めはHUBラウンジです。 料理の種類も多く、かなりしっかりした食事が取れます。

ts0122
質問者

お礼

ありがとうございます。一度見てみます♪

ts0122
質問者

補足

ありがとうございました。乗って帰る便がANAでしたので、HUBも途中寄れそうでしたが、時間の加減で、今回はアシアナラウンジにしました。次回は寄ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• iess8255
回答No.1

どちらの系列のパスですか、他の系列のラウンジには入れません。全系列のパスを持っているほどの人でしたら ここで聞くまでも無く、こちらが聞きたいくらいです。