• 締切済み
  • 困ってます

明日韓国仁川に行きます 関空から 仁川空港からトランジットで 次の朝中

明日韓国仁川に行きます 関空から 仁川空港からトランジットで 次の朝中国の瀋陽に行きますが、 その時 3階の何処かで座り次の朝まで待ちたいと思いますが、イスとかベンチは ありますか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • HEATE

一旦入国して、地下1階のスパで一晩過ごす手もありますが。 ちなみに料金20,000ウォン。

• 回答No.1

各出発ゲートの近くにちょこちょこと椅子はあります。ただ、寝心地は悪いですし、そうやって夜明かしする人を 狙うスリも多いですから、その辺は自己責任で充分に管理しましょう。 ちなみに制限ゾーン内のフードコートは遅いところでも21:00くらいには閉まってしまいますので、 あまり期待できません。

質問者からのお礼

ありがとございました。 寝るつもりないので。