• ベストアンサー
  • 困ってます

韓国 仁川空港の免税店に「IT'S skin」は入ってますか? 乗り継

韓国 仁川空港の免税店に「IT'S skin」は入ってますか? 乗り継ぎで仁川空港を利用するので、あれば行きたいと思ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bikatsu

下記にて問い合わせるのが確実です。 右上に電話番号もありますね。 http://www.itsskin-jp.com/contact/index.php

質問者からのお礼

ありがとうございます。問合せてみます。