• ベストアンサー

恥ずかしながら、キッズ@niftyの間違い探しで

恥ずかしながら、キッズ@niftyの間違い探しで 「ある雨の日」の答えが分かりません。 http://kids.nifty.com/cs/game/detail/91125000152/1.htm 友達も私も長時間かけたのですが 7つあるらしい間違いが6つしか見つけられず・・・。 よろしくお願いします。

  • aff
  • お礼率95% (47/49)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

・蛙の位置 ・男の子:傘の先端 ・男の子:右の襟 ・水たまり(男の子の左手の場所) ・女の子:口 ・女の子:服の一番下のボタン ・茶色い山

aff
質問者

お礼

襟に気付けませんでした・・・男の子にとっての右ですね! ありがとうございました、お陰様でスッキリです。

その他の回答 (1)

  • FOX_HOUND
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.1

私も見つけられませんでした・・・笑 時間切れ回避のために画像貼りますね

aff
質問者

お礼

私も同じ所が分かりませんでした(笑) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 間違いさがし、あと1つが分かりません

    http://kids.nifty.com/cs/game/detail/91125000159/1.htm  子ども向けの間違いさがしですが、 1.右端の木の上の赤い実 2.上のトナカイ、しっぽ 3.下のトナカイ、前足 4.小屋のドアの上、たれている雪 5.サンタのバックル 6.左端、雪だるまの帽子 までは見つけたのですが、最後の1つが分かりません。  もう50回以上リトライしています。 間違いさがしに関しては自信がありました。この間違いさがしのことを考えると分からないのですぐに涙が出ます(ほぼ毎日)。  始めの30分位は間違いさがしのことを思い出して泣いているのですが(酷い時は過呼吸も併発します)気が付くと凄く悲しい気持ちになり1-2時間位泣いています。  その間、何も手に付かず、何も考えられません。 悲しい感情を全くセーブ出来ないのです  頭の中は真っ白で、何が悲しいのかわからないけど、悲しくて涙が溢れてきます。泣いている間は自分じゃないみたいです。 

  • @niftyクリップについて

    @niftyクリップの「みんなのおすすめ商品」のページがわかりません。 誰かURLを教えてください。 http://www.nifty.co.jp/cs/08shimo/detail/090318003485/1.htm

  • 皆さんはこれをどう思いますか。

    http://news.nifty.com/cs/headline/detail/gendai-02042009/1.htm http://news.nifty.com/cs/headline/detail/gendai-02041710/1.htm

  • 謎が解けません・・・

    キッズniftyの中にあるゲームで、学校のかいだんと言うゲームがあります。その謎がどうしても解けません>< 子供とやっているのですが、どなたか答えを教えて下さい。 http://kids.nifty.com/index.htm

  • 韓国人の余裕の無さ

    http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-105009/1.htm この余裕の無さは一体どこから来るのでしょうか。

  • マックスバリュ東海の偽装問題が大きく報道されないのは何故ですか?

    http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-06X876/1.htm 表題の通りです。 よろしくお願いいたします。

  • http://video.nifty.com/cs/catalog/v

    http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_100621322989_1.htm?nwsThough=1 これなんていう曲ですか?

  • これからの会社TOPの条件・・・土下座か?

    東電社長、避難住民に土下座謝罪 http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2011050401000611/1.htm 東電社長「土下座謝罪」 浪江町長「はらわた煮えかえる」 http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-94768/1.htm 焼き肉チェーン社長が謝罪…死者4人目 http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20110505-00554/1.htm 会社のTOPが土下座、今までは見ることは無かった。 しかしながら、これからの企業にとって、会社TOPの土下座は、トレンドになるか?ならないか? 皆さんは、どちらだと思います?

  • 写真に説明文章の対象が写っていない。

    http://news.nifty.com/cs/item/detail/rl-20130223-15110/1.htmには、説明文では宇宙人のような客体が人物の肩のあたりに写っているそうですが、それらしいものを見出す事が出来なすか?

  • 腹に落ちるとは?

    週刊誌の記事で「腹に落ちない」という用語が使われていました。 http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/diamond-20090909-04/1.htm 腑に落ちるは聞いたことがありますが、腹に落ちるは初めて聴きました。なんとなくニュアンスは分かるのですが、正しい使い方を知りたいと思います。どなたかご存知の方いましたら、よろしくお願いします。