• ベストアンサー

スタンダードジャズのライムハウスブルース

sakicの回答

• ベストアンサー
  • sakic
回答No.2

はじめまして  Limehouse Blues 1922年  Douglas Furber作曲  Philip Braham作詞 演奏としては、数多く録音されて居ますが、ヴォカルものは、少ないです。 「Star!」 サウンドトラックでジュディー・アンドリュースが、歌っています。 他には、Annie Ross  「Sings a Handful of Songs」 Carmen McRae 「Ultimate」 Ella Fitzgerald 「Shine」 などです。 古いやつは、他にも有る見たいですが、入手の方が難しい様です。

norara
質問者

お礼

ありがとうございます! 豪華なシンガーにぜひぜひ聴いてみたくなりました。 早速 レコードを探してみます♪