• ベストアンサー

PSP 体験版 モンスターハンター

モンスターハンター2ndGの体験版は、 製品版へ引き継ぐことが出来るんでしょうか? また、引継ぎ可能ソフトまとめサイト、 できるものなどあれば教えてください。 ちなみに、クラシックダンジョンなど、 PS3でのみダウンロード可能な場合は、 PCではダウンロード不可でしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

「モンスターハンターポータブル2ndG」の体験版は配信されていません。 PCにMediaGoをインストールすれば PlayStationStoreで配信されている全てのPSP用コンテンツをPC経由で購入できます。 「ファンタシースターポータブル」 「ファンタシースターポータブル2」 「真・三國無双 MULTI RAID」 「真・三國無双 MULTI RAID 2」 「剣闘士 グラディエイタービギンズ」 「ラ・ピュセル ラグナロック」 「パタポン2」 「THE EYES OF JUDGEMENT」 などが体験版のデータを製品版へ引き継ぐことができますが 引継可能なソフトはPlayStationStoreの個別のページ内に記載されています。