• 締切済み

マイコンピューターのウィンドウの中にあるローカルディスクの画像(友人二

マイコンピューターのウィンドウの中にあるローカルディスクの画像(友人二次会画像)をCD‐Rにコピーしたいんですが、方法がわからずまた困っています どなたかわかる方パソコンが苦手な私に教えていただけますか? どうぞよろしくお願いします

みんなの回答

• kuroitori
回答No.1

OSの記入がありませんでしたので、それぞれ参考ページを入れておきます。 XPの場合 http://homepage2.nifty.com/Shouji/raku/kouza/cd-xp/cd-xp.html Vistano場合 http://www.tku.ac.jp/~densan/local/cd-drive-vista/vista-cd.html

tanuki1
質問者

お礼

kuroitoriさん こちらの記入ミス(それもわからないくらい、パソコンを知らないのですが・・・^_^:)があったにもかかわらず丁寧な回答ありがとうございました とっても助かりました!! ほんとうにありがとうございます!!!