• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:auの携帯は反応が遅いって本当?)

auの携帯は反応が遅いって本当?

このQ&Aのポイント
  • auの携帯について調査した結果、一部のユーザーから反応が遅いとの声があるが、その主な理由や具体的な遅さについてはわかっていない。
  • 速さにこだわる必要のない利用者にとっては、反応の遅さはあまり気にならないかもしれないが、メールやその他の動作に時間がかかる場合は考え物である。
  • W64SAを買おうと考えているが、まだ購入に関する情報が不足しているため、実際の反応の速さやメールの開く速さなどについては詳細がわかっていない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#110485
noname#110485
回答No.11

(′・3・) #2… トゥインクルイルミ‥64SAの最大の魅力ですが。 64SAには、端末本体の動きを検出するモーションセンサー(加速度センサー)が搭載されていまして。 64SAを振ったり、傾けたりして、トゥインクルイルミ(光の演出)などを楽しむ‥というもので。 これ、スゴくバッテリーを消費します。ご存知のあとキーバックライト。 あとアドバイスですが、全携帯共通で、「ひんぱんなキー操作」。つまりポチポチし過ぎるな、という事です。 64SAは基本的に、通話だけならバッテリー消費は長い作りでして、カメラやイルミ、音楽なとわ機能(装飾機能)には‥スゴくバッテリーを使うんです。 ガ━━(゜Д゜;)━━ン! 「始めての携帯」なら違和感はないと思いますが、ある程度「長く」使うつもりなら止めた方がいいです。 携帯は、車と同じで日々進化しています。64SAのみならず、08年モデルは‥もう過去のレベル。 メンテナンスなど考えたら、後々大変だと思いますよ。 WILLCOMから、auへ‥ 新規契約なら、もっと魅力的な良い機種が、お近くのショップにありますよ♪

MADONNABOY
質問者

お礼

トゥインクルイルミ?!@0@ なんか名を聞いただけですぐにイルミネイションの事だとは分かったのですが すごい魅力も感じもますが、おそらくウィルコムみたいな携帯をずっと使っていた私にとっては ↓以下のUZweb8000さんのアドバイスもありますし >>これ、スゴくバッテリーを消費します。ご存知のあとキーバックライト。 >>64SAは基本的に、通話だけならバッテリー消費は長い作りでして、カメラやイルミ、音楽なとわ機能(装飾機能)には‥スゴくバッテリーを使うんです。 持って間もない頃しかそういうのイルミの機能は楽しまないような気がします^q^;; あっ!!あと><;; >>新規契約なら、もっと魅力的な良い機種が、お近くのショップにありますよ♪ との事ですが、ほんとのことならCA003が欲しかったんです>< http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/ca003/ どうしても今回はピンク色に拘っています!☆それも目立つ濃いピンク(*><*) 去年2009年の12月に22歳になったのですが そのことをauショップのカウンターで伝えて、それでCA003が欲しいとの事も言ってみたら ギリギリで春割?とやらがきくみたいですが、CA003は確か2万円以上もしました(´・ω・`) だからyahooオークションで、他にもピンクの携帯が無いものかと探していたところW64SAにたどり着いたのです(゜0゜)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

noname#110485
noname#110485
回答No.2

08年夏モデルの中では、一番モッサリでした。 過去の情報では、電池もちも一番悪く、不具合だらけという事でした。女性向けに作られただけあって、デザインはいいんですけどね。 お尋ねのキー・レスポンス、かなり遅いですね(感覚に個人差がありますが)。

MADONNABOY
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! ご回答を読んで、やはりずっと気になっているのですが・・・ ちょっと急いでいるため申し訳ないですが記事No.1さんへのお礼文からのコピペになりますが;;; 知恵袋だけでなく価格.comでも >>​http://review.kakaku.com/review/31104001083/Page=2/​ レスポンスの悪さを指摘してされている方が非常に多かったのです!! 私が一番気になるのはやっぱり価格.comで評価を書いてるような人たちと言うのは レスポンスに相当こだわりを持っている方々が多いという事でしょうか??!><; だって記事No.1datchi417さんもおっしゃってますが>>W62SAは0.5秒かかるというレベル ・・・0.5秒て・・・^0^; そんなに遅くはないですよね?私はwebもmixiしかしないですし、なのでW64SA買おうかどうか悩んでいます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.1

使ったことはないですが、5秒もかかれば商品になってません。 そこの反応が遅いってのは、普通なら0.3~0.4秒、早い端末なら0.2秒でレスポンスが返ってくるのに、W62SAは0.5秒かかるというレベルのものだと思われます。

MADONNABOY
質問者

お礼

早速のご回答嬉しいです!!!助かります! ご回答を読んで、やはりずっと気になっているのですが・・・ 知恵袋だけでなく価格.comでも >>http://review.kakaku.com/review/31104001083/Page=2/ レスポンスの悪さを指摘してされている方が非常に多かったです!! 私が一番気になるのはやっぱり価格.comで評価を書いてるような人たちと言うのは レスポンスに相当こだわりを持っている方々が多いという事でしょうか??!><; だってdatchi417さんもおっしゃってますが>>W62SAは0.5秒かかるというレベル 0.5秒て・・・^0^; そんなに遅くはないですよね?webもmixiしかしないだろうし、W64SA買おうかどうか悩んでいます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海外旅行の質問に対する、嫌がらせ

    このサイトで、以下のような質問をした場合に嫌がらせはありますか?。 別のサイトの質問ですが、 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487977674 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1387974503 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1187973456 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487970979 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487969879

  • これら回答者は統合失調症だと思いますか?

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14136843289 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1343218888

  • 知恵袋では余り回答が来ません 何故でしょうか?

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13138542748 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14138542709

  • 知恵袋の回答の間違い

    (⇩)知恵袋のこの回答は間違っていないでしょうか? https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11246176416?__ysp=TSZhbXA7UCBtMi4w https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11246176416?__ysp=TSZhbXA7UCBtMi4w Model: M&P®9 M2.0™ の Weight: 24.7 oz.  というのは、 空マガジン込みの状態での重量(with empty magazine)ですよね? https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11246176416?__ysp=TSZhbXA7UCBtMi4w (⇧)この回答は、間違っているのかどうかを教えて下さい。

  • 恐怖の秘密保護法?あなたはどちらの回答者達に賛成?

    あなたはどちらが真実に近いと思いますか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13118210758 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11118433416 真実は一体どこにあるのやら?

  • 彼が幸せなのが許せません。

    私から散々金を巻き上げ、不幸にした彼が幸せなのが許せません。 彼にはひどい扱いを受けて来ました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1297171002 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1397833748 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1398248863 その彼が、今の彼女との幸せそうな写真をブログにアップしています。 私にも至らない所があったことは分かっていますが、どうしても彼の幸せを許す気になれません。 どうすれば全て受け入れて許せるでしょうか?

  • 過酸化水素水と次亜塩素酸ナトリウムを混ぜると

    ここを読むと塩素が発生すると書いてあります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1343675533 こっちを見ると塩と水と酸素ができると書いてあります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1428154584 どっちが正しいですか?

  • この クッダライ 質問は なんだと思いますか? detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11121314946 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12121332582 そんなに気になるなら てめえ で開けって話ですよねw 面白いから データ保存しといたw すまんが Adblock をわざと無効化してるために 表示されてる 怪しい 広告のが 怖くて とても気になって 開いちまったけど 残念ながら 「接続できません」 以上ですw この質問者に マトモなメールを装って ウイルス送ったら かなりの確立で ひっかかると 思いますが。。。w どう 皆さん どう思いますか?w くだらなさすぎて すぐに回答 にしておきましたw

  • 仕事で腰痛になる奴って自己管理が悪いからなのか

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12105512272 と http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10105644660 のやり取りどう思いますか? というより、仕事で腰痛になる奴って自己管理が悪いからなのか?

  • 法律で何でも解決できると法律家は本気で考えている?

    鼻持ちならないエリート法律家は、 一般庶民が何万人犠牲になっても、 同じ人間とは思わず、 何とも感じないのでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12134084062 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213115797